前日の宴🍻

思った以上に盛り上がってしまい

リビング?で倒れてました(笑)

AM2:00に突然気がついて…

風呂入ってないし、洗濯してないし…

また寝て起きてからだと確実に出来ないだろうと判断

ちゃんとやりました


そしたら、
ワクワクして
寝られない✨


ガソリン入れるの逆算して

起きて着替えて

バクオンちゃんのカバー外してチョコっと磨き直して

出発です

集合場所はENEOS

IDEMITSU派のTomTomR

手前で満タンに

すでに皆さん集合されてまして


おはようございます😃

皆んなカッコイイマッシ〜ン

皐月さんの忍さん

ちくわさんのニンニン

千絵隊長のKING

カリスマさんの…忍1000😆

ヨッさんのガンダム

俺のバクオング

今日は宜しくお願いします〜

忍さんとニンニン
ブログでしか見てないバイクが目の前に〜

夢心地とはこの事ね…


カリスマさんは今日お仕事です…
残念無念…

出発を撮ってくれてました〜
ありがとうございます♪


千絵隊長、ちくわさん、皐月さん、ヨッさん、俺の順で

スタートしましたよ♫



下道走って

ガーソーから高速乗りまして

市原PAへ

チョコっと休憩〜

めざすは君津セブンへ

木更津北で下りて

アカデミア経由〜

到着

そうしたらば〜


赤ビキニ👙の…
エリミネーター

なんと❗️
あれはエリミン?

ホワイトサファイアさんではないか!

エリミネーター400🛵

車歴の中では長〜く乗った
GPZ400Rと同じエンジン!
なんかイイよね〜❗️

なんか、ブログでしか見てない実物が目の前に〜

感動です🛵


そして、

強風をものともせず
アクアラインを渡ってきた
ロードスター
会長さん登場🛵

宜しくお願いします〜🛵

Kawasaki3姉妹から

Kawasaki4姉妹へ

ZOO?EXILE?
それ
ChooChooTRAINではないか?

横から撮る(笑)このアングルはまじで笑う

さて、遊びはほどほどに

次に向かいます

今回ケツ持ちなのですが…

気がついちゃったのね…

俺以外…
皆んなインカム繋がってんじゃんか〜🛵


皆んなお金持ち
B+COMオーナー様

俺は
MIDLAND

この会社仲が悪い(笑)のか?

昔から繋がった事ない

と言うか、無理矢理やれば繋がるらしいがそうするとほぼほぼこちらのインカムの機能が制限されるので…

だから
繋ぎません(笑)

とは言っても、
前からブロ友さんとしてフォローしてた方々と話が出来ないのはチョット勿体なかったな〜

チョットいじけてみる(๑>◡<๑)




そうしてる間に〜

登って登って〜

着きましたよ

九十九谷公園

皐月さんが丘と言った…

バーチーでは2番目に高い山(笑)

カントー平野恐るべし

いつもの絶景?

も一つ上のトコに行こうとしたら

そうね
緊急事態宣言でしたね…

皆んな集合📣📣📣
紳士な方がシャッター係を
やってくれました〜
ありがとうございます♪


さて、次に行きますよ〜

鹿野山下りて〜

もみじロード🍁に向かいます

千絵隊長は
もみじロード爆速なので…

皆んなおいてけぼりに…





ならずに


皆んなスーパーな
ライディング🛵

ちくわさん
めっちゃ姿勢が綺麗

隊長、ちくわさん、皐月さん、ホワさん、〇〇、会長さん、

見るとこ沢山なので

コーナーコーナーでどっかに突っ込みそうでした〜なんてね…

そこから88に入って

高速コーナーを颯爽と抜けて

道の駅三芳に到着

並べるよね〜

喉乾いたのでね
今日はコイツ!
三芳グリーン❗️

美味しい牛乳とメロンソーダ

ちなみに
こんなのが有るよ
反射してて良く撮れん…

まったりしてたら

足ツボチャレンジしてる女性陣

痛い人は内臓が悪い…

ちくわさんは完走です

その後…

この子達の出現で場が和みます

カエル🐸が沢山
全てのパーツを収めてるポーズ

カントー者には無いものが
有るのだろうか?

平気な女性発見!

そこから
バイクのトコに戻り

跨り大会〜
KING編



忍さん編



この時、ちくわさんが
浮気しちゃった〜ごめんねと
ニンニンに言ってたのを

チェックしてしまったTomTomRでした🛵

普段あまり乗っても良いって言わないんだけど
今回は特別!
バクオンちゃんにも乗ってくれましたよ

ロードスター編
めっちゃ似合ってますが…



まぁ
こんな感じなんだけど

カッコイイとか
デカイ〜とか

言ってるけど

皆んな
自分のが一番‼️

だよね〜🤫アハハハ




そろそろ
次に行きますよ〜


道の駅出て少し走ると〜


安房グリーンライン突入

入り口から走って

途中の信号のトコで

何やら手を振ってる
ハーレーのお方🛵

どうやら
TANAK@69.さんらしい
インカム繋がってないけど直感的に

Uターンして進行方向に頭を向けたので…

青になりました!

ぶぉぉぉ〜〜〜ん📣📣📣

皆んな通過しま〜す

ケツ持ちの自分も敬礼して通過




そうね…

今考えたら
あの変?な間を感じ取って自分がとりあえず止まって
地層のトコに集合です〜って
伝える事が出来たのね…

チョット後悔

あぁ…気の利くケツ持ちになり切れず…


ココも千絵隊長爆速コース



誰もついて行けません📣

皆んなコーナーを曲がり切れずボロボロになりながら…


なんて事は無く

この快走路を

スイスイと走って

地層のトコ!に到着

またまた並べるよね〜

会長さんの三脚登場で
全員でパチリ

Kawasaki4姉妹の美の共演

ココから
トンネル内は
ぐぉぉぉぉ〜〜〜ん📣
と爆音が響き渡り

誰ですか?音が大きい人は〜…

直ぐに着きましたよ!
ブルートスカフェ


と言う事で…


自分も力尽きそうです

続きは次回に〜


有名ブロガー様のブログを
貼っときます

『ようこそ房総ツーリング(噂のお店でランチ)』チクワです(・∀・)さて、道の駅カエル(←勝手に命名)を出発し、次なる目的地へと向かう7台。私は、皆を先導する千絵ちゃんの後ろに二番手としてついていたんだけど…リンクameblo.jp



『皐月さん歓迎房総ツーリング①』9/19(日)  東北から皐月さんが来られると言う事で、千絵さん企画の歓迎房総ツーリングに参加して来ました…。 なんでも、「ニンジャ三姉妹」らしいです。長女・…リンクameblo.jp













TomTomRでした


それでは、また‼️