今一番のCMと言えば
アサヒスーパードライ🍺
乃木坂ちゃんVr
キリンラガーが一番だと思い‼️
サッポロ黒ラベルは地元船橋工場が有るので外せない…

スーパードライ派では無いのだが…

コレは反則ですよ!

この娘達と一緒に飲めたら
キュン死に間違いなしです…

電車の吊り広告ホントにどうやったら
貰えるのですか?

「行くぜ、東北。」
松岡茉優Vrがグッと来てて
ここ!女川に行きたいな〜と思い何年経った事でしょう…

最近の
「行くぜ、東北。」
石橋静河Vr
こういう女の子好きです(๑>◡<๑)

という事で

なぜか

トーホク地方に
侵入しております。

朝早く新幹線に乗り

フクシマーで降りて

渡された弁当が…
米沢牛すき焼き弁当🐂

なぜか?
牛タン弁当と勝手に勘違いしてたので嬉しさ半減…

美味しゅうございました。

ホントはとってもな豪雪地帯なハズなのに
雪☃️が無ぇ〜

高速もスキスキ


お袋がスノーモンスターを観たいと
かれこれ何年…

とうとう連れて来ました。

観れるとしたらこんなやつ
樹氷ってやつ
だけど

ここ何日かの温暖な気温で

蔵王も雪では無く雨が降った様で

木曜日に旅行会社から無情な電話が…

雨で雪が落ちてしまったので雪上車で近くに行くツアーとライトアップが暫く中止となりました…

マジか‼️💢

と言って

旅行会社が悪いわけでも無く

ひたすら残念無念…

という訳で代替ツアーで楽しんでる訳です。


ホント雪が無いですね〜。

この雪の無さ58年ぶりだそうです。

最上川ライン下り…
トーホク弁な船頭さん
面白い🤣
この対岸で
あの日本中を釘付けにした
NHKを代表するドラマ
おしんを撮影したんだと〜
泉ピン子、小林綾子…
ココも悪天候で
急流は凄すぎるとの事で周遊となりました…

とにかく急造なツアーなので…

バスに乗ってる時間が

長げ〜〜…

銀山温泉という所で
1ツーリング1ソフト
台湾、香港の方々の集団から

この寒いのに何食ってんの?

みたいに見られて(笑)


名物?のカレーパン 

可も無く不可も無く…

風情の有る建物と街並み
千と千尋みたい
足湯はこの寒さと雨で誰も浸かってません

ガス燈が有名みたいで

灯るまで待ってました。




そこから1時間半またバスにのり

宿へ…

美味しい食事がまってました。

という事で

1日目が終了…


反省会もほどほどにして


こんなに雪が無いと
バイク乗れちゃいますね…



明日へ続く

またね‼️