2013年、あけましておめでとーございます。



旧正月おめでとーございます。



ご卒業おめでとーございます。



ご入学おめでとーございます。



五月病おめでとーございます。



2014ブラジルW杯出場決定おめでとーございます。









これくらいでいいDEATHか?




なかなかブログを更新しない某てー○ーずの某Vo.氏から先日「うちも更新してないけど、あとらんはまだ新年明けてないもんねぇー」なんて言われちゃいました。



これはいかん!って事で更新します。












こんばんは。
爆音酒場DEATH。



このタイミングで更新しないと、下手すりゃ「いい風呂の日」までスルーしちゃいそうだったんで2013年初更新DEATH(笑)







本日6月7日はプリンスの誕生日だそーDEATH。

明日6月8日はボズ・スキャッグスの誕生日だそーDEATH。



そんでもって、


あさって6月9日は渋谷陽一(Rockin'On'社長)と我らがRockBar ATORANのお誕生日だそーDEATH。



わーいわーい!


パチパチパチパチ…。




「ロックの日」生まれの渋谷陽一すげぇー!(笑)





「ロックの日」でついに満6歳になっちゃうRockBar ATORANもすげぇー!(笑)




というわけで、今年もみなさんに祝ってもらいます!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

RockBar ATORAN 6th Anniversary
【今年も唄って祝って1杯さらえ!】

6/9(日)~6/15(土)
来店時に何かしら"お祝いの歌"(自作OK!)を唄いながら着席で1杯サービス!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



雨ニモマケズ(雑居ビルなもんで)、風ニモ負ケズ(雑居ビルなもんで)、6年間で休んだのが約10日ほどという「年中ほぼ無休」ぶりを維持して、いつの間にか6年という月日が流れました。


これもすべて、飽きることなく来日してくれたみなさんのおかげと、オイラの魅力(笑)でございます。


決してブレず、決して流行らず、決して廃れず、の6年間でした(笑)


ホントにホントにありがとーございます。



感謝 For You!


I'm 感謝 For You!




オイラに出来る精一杯の感謝を込めて…、


$ドカドカうるさいロックバー・・・さ!!


明日は何でも来い!なパーティーやります!

ノーマイク・ノーアンプで唄いたい・弾きたい人はテキトーにやらかしてください!(笑)

ただし、スベっても当局は一切の責任を負いません(笑)



オイラのトモダチ、オサムちゃんも唄ってくれます!

5月2日"キヨシローの日"もいっぱい唄ってくれたオサムちゃん。
見逃した人はぜひ明日来日してください。
明日を逃したらたぶん「いい風呂の日」まで聴けないよ。
なんせオサムちゃんのソロライヴが見れるのはRockBar ATORANだけだもん!
(2013年6月9日現在)




何が飛び出すか…「さっぱりわからない」(ガリレオ風)夜になると思いますが、オイラの記憶が無くなる前に来日してね(笑)



6年分の感謝を込めて…、


明日20:00から待ってまーす!















"Karma is a Bitch" Sonic Boom Six















7年目もよろしくお願いします。