おはるか!どうも!

バクトです(ㆁωㆁ*)






最近めちゃ暑いですよね…

体調管理には気をつけてください!

6月末でこの暑さだと夏コミ大丈夫かな…

と心配ではあります🥲


というわけで今月あったツインエンジェル関係のまとめをしていきましょー!






 

ツインエンジェル公式LINE

月替わりイラストの配信

2024年7月のイラスト✨

今回はクルミちゃんでした!!!



公式XのURL

 ↓↓↓


セクシーキャットシリーズですね❤(ӦvӦ。)

今まで遥、葵さん、めぐる、テスラ、なっちゃんと登場して遂にクルミちゃん!

残る1人はすも!




公式LINEを登録してチェックチェック!!!



サムネイル

アクリルも楽しみですね♪すみれちゃんが登場したら遂に全員集合!!!





 

新LINEスタンプ

登場٩(♡ε♡ )۶ハルカッ



6/6は遥のお誕生日でした!

 

お誕生日に配信された新スタンプ!

 

[ツインエンジェルのスタンプ7(全部遥)]



可愛すぎて毎日のように使ってます😍
めちゃくちゃおすすめですよ!

公式サイトからチェック!!!

↓↓↓


サムネイル

私はこのスタンプを約30人にプレゼントしました←




 

6/6にYouTubeで公開!

3D遥さんLIVE🎉🎉🎉

6/6といえば…

水無月遥さんの誕生日🎉✨


そして遂に公開されました!

【3D遥さんLIVE】


ユニバカ×サミフェス2024で公開された伝説のライブです(/・ω・)/


そしてそして!

アクリルスタンドも発売されました!




可愛い〜✨と気がつけば10個購入してました…



サムネイル

YouTubeでいつでも見れるようになった遥のライブ✨元気が欲しいときはこれをみるべし!




 

ツインエンジェル×

GAPOLIコラボ!


オンゲキとのコラボに続いて

今度はGAPOLとのコラボでしたね〜✨

(イベントは現在は終了してます)


やってみましたが
『ツインエンジェルBINGO』で持ちコインを全て失ってしまいました🤣



とりあえずアバターだけは交換済み!
遥になれるアバターがすごく可愛い✨




最近だと麻雀カスタマイズでも
ツインエンジェル仕様にできるカスタムが売ってましたね✨(こちらはイベント終了後でも交換可能です)

↓↓↓

雀卓と麻雀牌をツイン仕様にできるのは素晴らしい✨


サムネイル

というかこの麻雀牌をリアルでも販売してほしいと思いました…サミー商店さんどうでしょうか?←




 

何か来る?!

公式さんの意味深なポスト


来月はどんな新商品出るかな〜

と思ってた中、こんなポストが…!





7月ツインエンジェルグッズが2つ???


財布に優しいから嬉しい…というわけでもなくグッズが少ないのはちょっと寂しいかな(完全に犬)

と思いつつ来たポストがこれ!

↓↓↓
周年で何かが来る?!
いい方は『周年とかいろいろある秋』
ってことはもしかしていくつかイベントがあるかもですね🤔

みなさんは何を予想しますか?
去年あったトークイベント???
エムホ×ツインコラボ復刻???
予想もできないコラボとかもあったり???

妄想してる時間も楽しいですよね✨
きっと楽しいことがあるんだと日々過ごしていきます!




ということで以上が公式さんからの情報&まとめでした✨



 

公式Webコミック

今回もおやすみさせてください🥲スミマセン







 

おはるかさんの独り言


遥の誕生日が終わってしまって

意気消沈してた中で届いたお知らせが

サークル『おはるかキングダム』

C104当選🎉✨


スペースをいただけました🙏
毎日原稿との戦いとなっておりますが、なんとか新刊をお届けできるように頑張ります💪

内容ですが、今回は『4コマ漫画で◯◯を教える』みたいな本を作ろうと考えています♪
絵を描くのは初めてですが、形にできるように頑張るので応援していただけると嬉しいです✨


あー!っとこうしちゃいられませんので

また原稿頑張ります!

また近づいてきたらどんな内容かXでも告知しますね♪



それでは、今回はここまで!

またね〜♪