おはるか!

どうも!バクトです(/・ω・)/




みなさん!5月です!
何が怖いってもう1年の1/3が終わってしまったんですよ…ほんと時間が経つのが早いですね!

というわけで今回もツインの情報まとめていきましょ〜♪





 

ツインエンジェル公式LINE

月替わりイラストの配信

2024年5月のイラスト✨

今回はアオイサンッ!

 

 


キャットシリーズが来ましたね〜残るは、すみれちゃんとクルミちゃんか…

アクスタも準備されてると思うので天使全員並べて見てみたいですね😍



4月はエリス先輩でした!

 

 

サムネイル

葵さんの猫ちゃん姿…(ΦωΦ)





 

ユニバカサミフェス

まとめ記事と動画公開!


 2024年 3/17(日)に開催した

ユニバカサミフェス✨




ユニ×サミの…

ツインエンジェルのまとめはこちら!!! 


 

 

めぐるちゃんが綺麗にまとめてくれました✨
これを見るたび楽しかった日のことを思い出しますね✌



お次は…

ユニ×サミの全体まとめ動画!

こちらは会場全体のまとめです📸


着ぐるみさんが映ったり、ライブステージが映ったりとツインファンも大喜びの動画ですね!

是非見てみてくださいね♪


サムネイル

まとめ動画に実は僕も映ってます…

『バクトを探せ!』

見つけたらいいことあるかも?←




 

新LINEスタンプ発売!

4/11はめぐるちゃんのお誕生日でした!

 

そのお誕生日に配信された新スタンプ!

 

[ツインエンジェルのスタンプ5(全部めぐる)]


めぐるのスタンプ!


これ推しの方にはたまらないですよね〜✨LINEをすへてめぐるで返信できる…素晴らしい新スタンプです。


サムネイル

これってもしかして全員分出ませんか???




 

まだまだ間に合う

オンゲキコラボ!

4月からスタートしたオンゲキコラボですが、右も左もわからない人のために記事を書かせていただきました!

 



これを読めば大体のことはわかるはず!

5月中も遊べるので推しのカードをGETしにいきましょう♪


サムネイル

久しぶりに音ゲーをやりましたが楽しかったです✨時間があればまたやりに行きたい🥲



 


 

サミー商店 ポケパチアクリルプレートについて


 

 

悲しいことに今月いっぱいで

『ポケパチ アクリルプレート』の受注が終了してしまうらしいです🥲




私は遥はコンプしております😘

アクリルだけで飾ってもすごく可愛いのでオススメです!買えばよかった〜と後悔するまえに…

これが最後のチャンス!







 

公式Webコミック



あり先生

『取田家の日常』

第79話 


めぐるとすみれちゃんが結婚して子供(クルミちゃん)が生まれてることになってて草…今回は取田家してます←

※『遥と葵のきゅんきゅん劇場』149話





てっけんとう先生

『ないんのな♪』

第106話


 

 

 花粉症になってくしゃみしているまり夫がベリーキュート😍花粉症辛いですよね…



 目黒川うな先生

『白薔薇物語』

第79話

 

 

 

 ここ最近この動物達、毎回飲んでませんか?🍻


モタ先

『スロットからこんにちは』

第148

  

 

 

5月といえば?サロメ様の誕生日!って印象が僕の中ではありますwもう少しですね✨

アクリルも買いましょう(謎の布教)


 

 








 

おはるかさんの独り言


来るぜ…サロメ様の誕生日!
そして来月は…遥の誕生日!

貢ドルとかも近づいて来てるし、参加しようか迷いマイマイです🤔ウムー

推しの事もリアの事も両立できる5月にしたい!

それでは、今回はここまで!

またね〜♪