おはるか!

どうも!バクトです(/・ω・)/







ユニバカサミフェスが終わってしまいました…


これから楽しみのイベントは…今のところなし!と思いきや!?

いろんなお知らせがあるのでしっかりチェックしましょう~♪





 

ツインエンジェル公式LINE

月替わりイラストの配信

2024年4月のイラスト✨

今回はエリス様( ノ^ω^)ノ

 

 




3月はハルカッ!でしたね!

 

アクスタも発売されたのでSammy商店でチェック!



サムネイル

エリス様が来たのでユーノもワンちゃん?!





 

ユニバカサミフェスお疲れ様でした!アンケートのご協力を!

 2024年 3/17(日)に開催した

ユニバカサミフェス✨


皆さんはどんな思い出を作れましたか?

僕もそのうちブログにまとめたいな〜なんて思ってます!



このブログを見てる方はサミーガールズブース目的で行った方が多いのではないでしょうか?

そこで!

今回ユニバカ×サミフェス行った方は是非アンケートにお答えしましょう。思ったことや良かったことを伝えるのはとても大事なことだと思います✨

アンケートに答えるとご褒美も貰えますよ😍


 こちらからどうぞ

↓↓↓


※回答期限は4/14まで


サムネイル

もちろん自分もアンケートに答えてきましたー!またこういったイベントがあった時のために!




 

ユニバカサミフェス

物販の販売

ユニバカサミフェスで先行販売されたグッズがサミー商店で一般販売されました!




いろんなグッズがあるんですがおすすめはやはり抱き枕カバーでしょうか(^q^)ドールもおすすめですし、マウスパッドも!って全部オススメ!



こちらからどうぞ

↓↓↓


※第2弾は4/10 12:00〜となってます





 

ツインエンジェル2

15周年おめでとうございます!

2024年3/30で

ツインエンジェル2が15周年を迎えたそうです✨


 

ツインエンジェル2というと先輩勇者様からよく聞くのは『ツイン最高傑作』とか『マイスロが初めて搭載された』とか『クルミチャンッ!』とか色んなお話を聞きます…それほど名機だったってことですよね〜♪

↓YouTubeでムービーが見れるので是非是非↓
サムネイル

ムービーの最後に出てくる新規イラストがなんすば…✨




 

ツインエンジェル×

オンゲキコラボ


大ニュースです!!!

 

 

 

そもそもオンゲキとは?!

SEGAから展開されている音ゲーらしいです♪

(私も今日知りました)


その音ゲーとツインエンジェルがコラボしたそうです(🎉・ω・)🎉


期間はなんと4/1〜6/5まで!!!(なげぇ!!!)


期間中は『えんじぇる♡ピタゴリ☆ほーみたい!』もプレイできたり、イラストカードをプリント出来たり可愛いですよ😍



※コラボについてはまたブログ書きます💪





⚠サミー商店さんからのお願い⚠


過去に発売された

『スタンド式ワイヤレス充電器』につきまして、使用中に発火するという事象が発生したとのことで、事故防止のため対象商品の自主回収を実施しているそうです


 

 

イラストがとても可愛いので回収されてしまうのが悲しい気持ちもありますが購入した方は手続きを行い、回収のご協力をどうかよろしくお願いいたします🙇





ということで以上が公式さんからの情報&まとめでした✨




 

公式Webコミック

カナンアスカ先生

『えんじぇる☆きゅーと!』

第78話


 

 

ユニバカ×サミフェス楽しかったですねぇ✨実際に遥さんのライブは最高でしたよ😘


瀬菜モナコ先生

『聖チェリーヌ学院の人々』

第105話

 

 


定期的に登場するゆ〜きくんちゃん!とはいえど今回は完全なゆ〜きくん!途中に描かれてるすみれちゃんが…🫰



大石コウ先

『遥と葵のきゅんきゅん劇場』

第149

  

 

 

 カナンアスカ先生に続いてめぐ×すみと思わせといてまちとリンダ?!ツインパにもいるし次回作はこの二人がツインエンジェルになる可能性も…なくはない…←








 

おはるかさんの独り言


どうも、ユニバカ×サミフェスが終わってメンヘラになってた社畜です🫠🫠🫠


少しは良くなりましたが忙しいのは変わっておりません。リアも重なっては考え事や不安ばかりで毎日がしょんぼり…

でも推し活してる時は生きてる!って実感が湧きます✨


と!

告知してなかったのでここで告知します💪

夏コミC104申し込みしましま!


 

今回はサークルカット頑張って描きました♪
お絵かきを始めてそろそろ3ヶ月…まだまだ可愛く描けるように頑張りたい!

(夏コミは何をやろう…とすごく不安でもありますが…)


&もう1つ発表!
パチスロVTuberの『鈴白なな』ちゃんに僕のサークル紹介動画を作ってくれました〜✨

 

 


動画の内容は冬コミ作品の中身がこんな感じ!ってことや今後のサークル活動の意気込みなど…
是非動画を見てもらえると嬉しいです♪

以上!!!

推しの誕生日まであと2ヶ月…俺はどう生きるのか…

しれっと、このまとめ記事が月2回から月1回に変わってるのは気にしないでね←


それでは、次の記事でお会いしましょう!
今回はここまで!

またね〜♪