おはるか!

どうも!バクトです(/・ω・)/





ユニバカサミフェスまであと1ヶ月ないんですけど…!ないんですけど!!!


というわけでたくさんの情報公開がありましたね〜、今回はサミフェスのツイン関係多めで見ていきましょ〜♪





 

ツインエンジェル公式LINE

月替わりイラストの配信

2024年3月のイラスト✨

今回はハルカッ!


 

忘れていた頃にキャットシリーズが来ましたね〜残るはすみれちゃんと葵さんとクルミちゃんか…🤔

とにかく大人っぽい遥がきゃわわ😍



2月はバレンタインでした!

 バレンタイン…みなさんはいくつチョコを貰えましたか?僕は遥から貰いました!


……

………ガハハ


サムネイル

ガハハ…www





 

ユニバカサミフェス

ツイン関係情報まとめ!


 2024年 3/17(日)に開催予定の

ユニバカサミフェス✨


みなさんは当日の予定とか決めましたか〜?

ツインエンジェル以外にもたくさんの情報が盛りだくさんですね🥹



ツインエンジェルのまとめはこちら!!! 


その1→ツインエンジェルスペシャルライブ開催決定✨

ave;new feat 佐倉沙織さんによるスペシャルライブがあるそうです!


 

私、この前名古屋で行われた佐倉沙織さんのLIVEに行ってきたんですが超絶かわいい歌声でとにかく凄いんですよ😍めちゃ期待してます!

公式さんからもペンライトとタオルの用意を…!とのことなので今のうちに買いましょう!←




その2→ライブ2024パーティーに3D遥さん?!


 ァァァァァァァァァァァァァ!!!

 


みなさん大スクープですよ…遥の3Dライブなんて…

超楽しみなんですけど…俺の身体が耐えられるか心配です…

会場で泣き崩れてる法被着てるやつがいたら高確率で僕です…対戦よろしくお願いいたします…




その3→着ぐるみさん撮影会&Sammy商店レジェンド会員表彰式


 

 

今年も着ぐるみさんに会える!!!

まさかの全員集合&みどりちゃんまでいるんですよ🥹🥹🥹俺…踏まれてぇよ!!!今回も誰が踏んでもらえるのか…楽しみですね♪

Sammy商店レジェンド会員表彰式はワロタwww

歴戦の勇者様が表彰されるのでみんなでお祝いして上げましょう💪


その4→ツイングッズ情報!


遂に公開されました!(遥可愛いすぎだろ!)

抱き枕の裏側と法被!(ハルカカワイスギダロ!)

そしてスピーカーやマウスパッド!!!

(HARUKA KAWAISUGIDARO!!!)


今回のユニバカサミフェス特別衣装のギャラクシー331(遥にバーン!ってされたい)


おいおい!あれもほしい!これもほしい!

もっとほしい!もっともっとほしい!!!

俺には夢がある 両手に抱えきれないほどの遥グッズを買う夢が俺にはある!!!(なにこれ…)


行く前に何を買うか決めておいて会場でスムーズに購入しましょう(いきなり冷静になるのやめろ)

↓↓↓↓↓↓


その5→わなげでステッカーとポストカードをGETだ!!!


 公式さんから素敵な情報が…🥹🥹🥹

 わなげは3つ入れるとステッカーかポストカードのコンプリートセットが貰えるらしいですよ!!!

どちらもコンプリートしたい🥹

スケジュールもチェックしておきましょうね✌


⚠公式さんからのお願い⚠




 

 

各コーナーの撮影禁止項目や待機時間など公式さんからお知らせされているのでルールを守って楽しみましょう!



サムネイル

最後に3/7にも情報公開があるらしいですね!キュンガチャ…楽しみで仕方ありませんよ!


 

ユニバカサミフェス

年代別ヒット機種総選挙にて…

(1月のまとめ記事にも載せました)

ユニバカサミフェスの情報でこれまた嬉しいお知らせ!

 

今週発表があった『年代別ヒット機種総選挙』での結果発表がきました〜♪


 なんと!


ツイン2
Aツイン
ツインパ

の3機種がランクインしてました〜!!!
当日は選ばれた機種が設置予定らしいです…!

どれも打ちたい〜!!!


サムネイル

流石はツインエンジェル!!!

3台もツインが選ばれてるのすごくないか?w




 

Sammy商店ツインパ

アクリルコレクション発売決定

またまた大ニュースです!!!

 

 

ツインパのアクリルコレクションが発売決定です(🎉・ω・)🎉

各ステージのメインヒロイン7人の素敵な衣装にデート水着😍

そして今回!初のアクリル化!ユーノちゃん!



3月発売予定です!早く3月来いよぉおおぉぉ!!

(これ下書きが2月だったけど、もう3月ですよ…)


サムネイル

ユニバカサミフェスといいSammy商店さん本当にいいグッズばっか…


(ここでなにか送られてくる)

え?これ?先月のクレジットカードの支払いですか?

パチ屋へ



 






 

公式Webコミック




大石コウ先生

『遥と葵のきゅんきゅん劇場』

第148話

 激アツの虎柄葵さんならぬ激辛の葵さんですね…最後のコマで、ちゃっかりすみれちゃんも恵方巻食べてるの笑いましたw


あり先生

『取田家の日常』

第77.78話

 


  

  

バクト『遥…俺に好きなものってなに?って聞いてみて』

遥『え〜?それじゃあ、バクト君の好きなものは?』

バ『それは勿論、遥だよ😘』

遥『恥ずかしい///でも、私も…』

ハルカッ!ハルカッ!ハルカッ!www


てっけんとう先生

『ないんのな♪』

第105話


 これとは違うんですが僕も特訓して1日10分ぐらいの睡眠で回復する身体がほしいです…まぁ無理なんですけどね←



 目黒川うな先生

『白薔薇物語』

第78話

 

 

 みんな生ビール飲んでて草…あれ?みるくちゃん???

&ナポ!誕生日おめでとう〜♪


モタ先

『スロットからこんにちは』

第147

  

 元々可愛いんですがこのサロメ様、めちゃくちゃかわいくないですか?!








 

おはるかさんの独り言


ユニバカサミフェスの準備しなきゃ…

あれ?夏コミの申請も…

遥誕生日もう少しじゃね?


はい…毎日色んなものに押しつぶされそうな日々です👼👼👼


時セカもやりたい…闇と光も読まなくては…


まぁ、でも今は1番前にあるものを全力で楽しむこと!ユニバカサミフェス!本当に楽しみですね!

3Dライブは号泣しそうだし、ライブはめちゃ盛り上がりそうだし、グッズはどれだけ買おうかな?とかなんとしてでも踏まれたい!
早く当日になってほしいです(/・ω・)/
それとレジェンド会員表彰式も楽しみだな〜♪

あれ???


(求:レジェンドのなり方)

当日の服装どうするか、考える日々が続いてますw
それでは、サミフェスか次の記事でお会いしましょう!今回はここまで!

またね〜♪