おはるか!

どうも!バクトです(/・ω・)/




1月も終ってもう2月になりましたね〜

今年もツインは何があるのか…と楽しみにしながら過ごす日々が続いてます!


それでは見ていきましょう〜





 

ツインエンジェル公式LINE

月替わりイラストの配信

2024年2月のイラスト✨

今回はクルミちゃん!&リリカさま!

 

 バレンタインが近づいてますね!

2月にぴったりのイラスト😍



1月は巫女さん姿の葵ちゃん&すみれちゃんでした〜!

 

 


サムネイル

ここ最近2人のイラストが増えてますね〜!Sammy商店さんでも2人セットのアクスタが増えてて今年はこの形で行くのかな?とプチ予想してますw





 

ユニバカサミフェス

グッズ情報更新


 2024年 3/17(日)に開催予定の

ユニバカサミフェス✨


みなさんは当日の予定とか決めましたか〜?



1月の中旬に新しいグッズ情報が更新されました!

抱き枕カバーとラブリ隊法被とマウスパッド!

一体何人の諭吉を使うことになるのか…



サムネイル

一体何人の諭吉を使うことになるのか…他のグッズとかも今月中に情報出されそうですね〜!楽しみ!




 

ユニバカサミフェス

年代別ヒット機種総選挙にて…

ユニバカサミフェスの情報でこれまた嬉しいお知らせ!

 

今週発表があった『年代別ヒット機種総選挙』での結果発表がきました〜♪


 なんと!


ツイン2
Aツイン
ツインパ

の3機種がランクインしてました〜!!!
当日は選ばれた機種が設置予定らしいです…!

どれも打ちたい〜!!!


サムネイル

流石はツインエンジェル!!!

3台もツインが選ばれてるのすごくないか?w




 

Sammy商店

2月の受注生産開始


 今月も始まりましたよ〜♪

 

特にキャラぴた!

この前、頼んだやつが今週とどいんたんですがめちゃくちゃ可愛いです✨

色んな生地に貼って自分だけのオリジナルグッズを作りましょう(/・ω・)/

 

 






 

公式Webコミック


 目黒川うな先生

『白薔薇物語』

第77話

 

 今年1発目の公式コミック!僕からもツインエンジェルの新台を強く願っております…





モタ先生

『スロットからこんにちは』

第146話

 

 アレキのサロメ様レーダが消えるのが意外でした…お酒とタバコは20歳から!




カナンアスナ先生

『えんじぇる☆きゅーと!』

第77話


 

 777回でも!7777回でもやってください!ついていきます!




瀬菜モナコ先生

『聖チェリーヌ学院の人々』

第104話

 

モナコ先生の節子シリーズだぁぁぉぁ!とはいいつつ武闘家スタイルの遥に釘付けにされてるバクトでした…



俺と海先生

『きゅんきゅんしておる・・・』

第77話

 

 

ドラゴンのコスプレとかはなかったですね🤔私はそろそろ4年のツインエンジェル成分を吸うことになります…ツインエンジェルに出会ったあの日から時が立つのは早い…








 

おはるかさんの独り言

最近とにかく枯渇してるんですよ!ツインエンジェル成分が…!

まずはユニバカサミフェスですが、それから先もなにかあるといいですねぇ…


それはそうと最近お絵描き始めました!

まだまだ上手くかけませんが、毎日練習してもっと可愛くかけるように頑張ります(/・ω・)/





時セカも始めたし…



まだまだ先ですが、6月6日も近づいてきました…
夏コミも考えないといけないし…

やることがたくさん!!!
色々悩む日も多いですが、今を楽しみながら頑張っていきます(。>﹏<。)


それでは今回はここまで!

またね〜♪