おはるか!

どうも!バクトです(/・ω・)/




新年明けましておめでとうございます✨


ブログ書こう書こうと後回しにしてたら大切な情報を逃してしまう!というわけで頑張ってまとめてきました!


近日中に終わってしまうものもあるので要チェック!






 

ツインエンジェル公式LINE

月替わりイラストの配信

2024年1月のイラスト✨

今回は巫女さん姿の葵ちゃん&すみれちゃん!

 

 

前回は赤組のサンタさんでしたが今回は青組の巫女さんでしたねぇ✨



サムネイル

2人共にあってますね!レッド&ローズのあとのブルー&サファイア!新年1発目の素敵なイラストでした!





 

ユニバカサミフェス

グッズ情報更新

 2024年 3/17(日)に開催予定の

ユニバカサミフェス✨


こちらのまたまた新しいグッズ情報が更新されました!


前回はマウスパッドでしたが、

今度は…

抱き枕カバーとラブリ隊法被!


イラストはまだ片面しか公開されてませんがどんなイラストなのか楽しみですね♪



サムネイル

ツインエンジェルも楽しみですが

他にもエムホールデムのポーカーとかどんなブースがあるのか楽しみですねぇ😍




 

着ぐるみさん

アクリルスタンド締め切り迫る!


Sammy商店さんから素敵な新商品のお知らせ!


着ぐるみさんまでアクリルスタンドに😍

 一発目の注文は1/15が締切となってるのでまだの方は忘れないうちに〜✨



サムネイル

私も今日注文しました!!!




というわけで今回のまとめ情報でした〜✨

ユニバカサミフェスの情報も少しずつ出てきてるし、今年はツインエンジェルのイベントはそこが一発目になるのかな?!


チケットは売り切れてしまったそうですが、今月ある佐倉紗織さんのライブに参加する予定だったり(実質ツインエンジェルライブでもある)

まどかコラボでツインエンジェル関係ないですが目黒エムホにも参加する予定です〜(/・ω・)/


2024年も大忙しですが体調崩さないように楽しんでいきましょ!


それでは!1月末に会いましょう!

またね〜♪