どうも!おはるか!

バクトです( ノ^ω^)ノ







というわけで、今回も

9月前半ツインエンジェルまとめ


何があったのか見ていきましょう!




 


 

あのお祭りが帰ってくる!

そして僕は過去を思い出す…

9月始めに激熱なニュースが入ってきました!

 



✨ユニバカ×サミフェス✨

の匂わせポスト

 

ユニバカ×サミフェスといえば、567が流行る前に友達に誘われて行こうとしてたお祭りですね…この時は中止になってしまったんですが…当時の僕はツインエンジェル駆け出し…もしかしてハマってすらないときのことかもしれません…

 


そのお祭りが復活するなんて…!ツインのブースとかも勿論あるだろうし、期待で胸が膨らみます🥰続報が楽しみですね⊂( ・ω・)⊃ブーン


 


またツインエンジェルLIVEみたいなのやるのかな🥰


サムネイル

昔ユニバカ×サミフェスにいった友達から貰ったツインエンジェルのマカロン美味しかったことは覚えてる←








 

ツインエンジェルスタッフトークイベント

『17周年記念PARTY in LOFT/PLUSONE』




ツインエンジェルの17周年を祝ったイベントです✨


開催日は10/9(月・祝)


 ↓詳細はこちら↓


こちらは前回のまとめでも紹介しましたが、

一次抽選が終了いたしました🥳





現在8割ぐらい埋まっているとのことなので、迷ってる方は急いで!


次の予約開始は…

一般販売は 9/16 18:00~

↓予約はこちら↓

(公式ポストでは9/15から一般販売と言っていたので両方チェックした方がよいかも…)




それと!こちらのイベントの追加情報✨

・グッズ紹介

✨キラキラな缶バッジ✨


 公式さんもポストしてましたが、サンプルが凄く可愛い🥰🥰🥰(後日Sammy商店での販売も予定しているらしいのでイベントにこれない人もGETできます♪)




・プレゼント抽選

なんと入場時、物販購入時にもらえる抽選券で抽選大会があるらしいです!

めちゃくちゃ楽しみですね♪


サムネイル

缶バッジいくつ買うか…抽選当たるか…とにかく楽しみすぎる1日!






 

3社コラボイベント

パチ☆キャラまつりin花やしき

 こちらも前回の記事で紹介しました!


開催日は…

10/27(金)~11/2(木)


↓詳細はこちら↓  

チケットは既に販売されてますご確認してきたところ、10:00~の部は既に完売してる模様です(´゚ω゚`)


最近オフ会をやったんですがその中でも参加する方も結構いるらしいのでこちらも迷ってる方は是非行きましょう( ノ^ω^)ノ


 

グッズのサンプル写真も公開されました✨

 可愛すぎませんか😍



サムネイル

トークイベントも楽しみだけど勿論こちらも凄く楽しみ~🥳

キグルミサンッ!キグルミサンッ!キグルミサンッ!







以上で9月前半のまとめでした~

イベント情報盛りだくさんなツインエンジェルでしたね!まずはトークイベントを全力で楽しむぞ~🥳


あ!話は変わるんですが明日Sammy商店で販売されるダイカットステッカーが超可愛いんですよ😍いくつ買おうかな(笑)

 


というわけで、今回はここまで!

次回のまとめ記事で会いましょう~♪


またね~♪