どうも!おはるか!
バクトです!




世界を波から救う戦い…
その時、3人の勇者が立ち上がった…!!!


WAVE WAR!!!

遥王国の勇者が
今、成り上がる!!!
といっても、ただの3並び打ちなんだけどね()


『パチスロ 
           盾の勇者の成り上がり』
この台…現時点で僕の6.5号機No1の台です!

ゲーム性、出目、曲、音…僕の心にダイレクトリンクする台なんですよ!今まで何回か打ってたけどワンパターンになりがちで中々記事にできませんでした(^q^)



というわけで、並び打ち実践!

スタート!!!


初めに動きを見せたのは遥王国の勇者でした!


CZから100%越え!

上位CZのCZへ( ノ^ω^)ノ



ここでまさかの…

ST13G!!!
初当たりの場合だとSTは5G開始なので
これは中々のチャンス!
(レア役+リプレイの約1/7を引くだけの簡単?なAT!)
朝からタコだししてしまうかぁ…(ニヤニヤ)


結果…

ストックも途中で取ったのに6連…この台難しすぎだろ…(打てばわかるけど結構やらかしてます)


2台目の盾の勇者に移動…



諦めかけたその時、めちゃくちゃ強そうな演出からスイカ…これってもしかして…


特殊ステージ『憤怒』に移行

知らない方に説明すると
この10G間でレア役を引くと
期待値2700枚のATに突入します😇😇😇



やるならここしかない!!!





気合いを入れてレバーを叩く…




1G目…





なにも起きず…





2G目…


プププッ…レバオン下パネル消灯!


サムネイル

ワアァァァァァァ!!!


プシュン!!!


力が…欲しい!
ハルカッ!





最強優遇モード

赤ロゴ 『WAVE WAR』


リプレイを

引かなくても続く…


ベルだけでも続く


(いや、強すぎんだろ…)


余裕の完走でした!!!







そしてこの後…
気がつけば並び打ちしてた勇者も離脱していきました😇😇😇

&

打ってる本人は究極に楽しんでましたが、
『トゥトゥン トゥントゥン!』(継続音)を
閉店まで流して行くだけのワンパターンとなってしまったのでハイライトを

チェインストライク
~バクトver~
と共に貼っていきます



『トゥトゥン トゥントゥン!』
チェインストライク!シングル!

『トゥトゥン トゥントゥン!』
チェインストライク!ダブル!



『トゥトゥン トゥントゥン!』
チェインストライク!トリプル!


『トゥトゥン トゥントゥン!』
チェインストライク!クアドラプル!


『トゥトゥン トゥントゥン!』
チェインストライク!クィンティプル!

『トゥトゥン トゥントゥン!』
チェインストライク!ハルカッ!

というわけで途中から共通ベルの軽さや今まで打ってきた打感とは完全に違って違和感を持ってましたがまさかの456確!直撃は1回だったのでほぼ5確!

聖邪決戦を6回突入させ、
差枚数+4189枚( ノ^ω^)ノ

今月調子良すぎないか?!とはいえ、勝てる時に勝っとかないとね😚➰💋

というわけで、初めて1つの記事にしてみました!『パチスロ 盾の勇者の成り上がり』

本当に出ない!
まじできつい!ってなるんですけど

それとは別の感情で


本当に楽しくて

レバオン一つ一つに熱くなれる!

そして曲が最高にカッコいい…そんな台です🥰


俺もいつか尚文とラフタリアみたいに
バクトと遥になって成り上がりたいななんて思いました
(全く関係ないんですが…)

というわけで、今回はここまで!
またね~♪