どうも!おはるか!
バクトです♪


今回は
~貢ドルの次の日の出来事~

それでは本編スタートです♪

5月14日(日)
秋葉原でのお話

この日は、お連れ様がいて並び打ちする予定でした(^q^)お互い🍎はやめて、エ○パスとアイ○ンドの抽選を受けよう…という話から

バァァァァン!!!

エ○パスの抽選を受けるも圧倒的クソ番!!!
んー!じゃあ次はア○ランドだ!

ポチ ウィーン
めちゃくちゃ良番じゃねぇか!


並んでツインパ打ちたいね~♪なんてお話もしてましたが夢叶わず…😇


朝から嫌な予感がしながらも…
ツインパへ!!!
初!島ツインパ( ノ^ω^)ノ


Twitterでも中々扱いもよいのを見てて、

朝から隣の台が💼黒を引いたりと楽しませてくれる展開!




さすが萌えの聖地!

そんな中バクトの初当たり


朝イチ天井11G手前での

0確ボナ😇😇😇

(天井20G前のレッスン継続、演出発展はボナ確となります😇)

せめて、

BIGでよろしくお願いします!


Oh…
昨日の流れに続き、先が思いやられる😇




数分後!


アイランドで初のデートタイム!
もちろん遥を選択して、
『よーし!楽しむぞー!!!』


結果…

1キュン 152枚

えっと…昨日から引き続いて6連続単発なんだけどこれ大丈夫ですか???(大丈夫じゃない)




しかしながら、昨日からデートに入れるのは上手!


AC1G目でチャンス🍒から…
デートタイム!!!


さすがにここは1キュン越えたい!と思いつつ遥とのデートへ👫

想いが通じたのか?!

好感度MAX!
デート6連単の悪夢を乗り越え、
続いて2キュン目にきたキュンチャレも成功!




この勢いのまま告白へ!

待ってろ!ハルカッ!



↓↓↓↓↓↓↓

想い届かず、失敗…
2日かけてやっとの思いで告白に行ったのに…
バクト死す…




サムネイル

うーん…最近デート下手すぎるなぁ…


ブチュン


『はぇ?』

ァァァァァァァァァァァァ!!!


ここにきて

まさかの嫁フリ!

この2日間デートが下手すぎた僕への救済でした😭
遥可愛いし、初のアイランドツインパで嫁フリ!



 

アルテメットハイパー

ウェディング遊園地ボーナス



ストックの力を使い、

2回の告白に成功しました😚➰💋ハルカッ!


流れに乗って完走まで行きたいところでしたが

デートへたおであることを忘れてました😇

7キュン 801枚の獲得!


その後…


クルミちゃんと洗いっこしながら

クルミチャンッ!揃いでデートタイム!



そしてなんと!!

2日間回して初のパズル成功(笑)


でも、2キュンで終了w



その後のデートも単発でした(^q^)


その後ももう一度デートに入れるも単発😇
時間も押してきていたので…
かどおわ!!!

投資 19k
回収 9k
収支 -10k


負けてはしまいましたが、嫁フリを引けたので気分はタコ勝ちです( ノ^ω^)ノ

とにかくデートがやれない!
そんな2日間でしたね(笑)

ずっとツインに触れあえたいい遠征でした!
今回もたくさんの方に出会えましたね♪
また遊びに行くのでその時はよろしくお願いいたします(。-人-。)お土産貰ってくれた方も差し入れくれた方も本当にありがとうございました!

次はどんな遠征になるかな?
それでは今回はここまで!
またね~♪