どうも!おはるか!

バクトです!



今回は前回書いたベルカウンターについて、もっと知識を深めていこうと思いまーす♪




まず予備知識として今回の記事を読む前にこちらを読んでおいてください!

 ↓↓↓



~~~~~~~~~~

それでは早速本題!





通常時BBの払い出し枚数は150枚


ベルが10枚払い出しなので→15回の抽選は受けれるとこの前の記事で書いたんですが、

1回のBBでのベルカウンター抽選回数が実は15回固定じゃないってご存じでしたか?



ベルカウンターの抽選回数は16回とか17回と変動します!






 

解説タイム

ボーナス突入前の黒モヤ、この時ってボーナスが始まるまで黒バーかクルミ図柄を狙ってると思うんですけど、中々ボーナスが始まらないことってありますよね…



実はこのときに取れている

ベルこぼしの1枚でもベルカウンターの抽選を受けてます!



というわけで、正しいカウントの仕方の例をあげてみます


1.ボーナスを入賞させます




2.1枚払い出しが起きました

(ベルカウンターAの抽選→0G)


残り枚数が149枚になります


3.黒モヤ状態中にベルを揃えました
(ベルカウンターBの抽選→0G)

残り枚数139枚になります



4.黒モヤ中にもう一度ベルを揃えました

(ベルカウンターCの抽選→3G獲得)


残り129枚&AC3G獲得


5.次ゲームハズレを引いて

ボーナスがスタートしました


残り枚数129枚(残り13回分の抽選)


1枚払いだし→1回

準備中のベル10枚払いだし→2回

残り129枚の10枚払いだし→13回

↓↓↓↓↓


このボーナスでは

計16回のベルカウンターの抽選を受けれるというイメージ



絶対起こらないけどベルこぼし1枚で150回の払い出しを成功できたら、一回のボーナスで150回分のベルカウンター抽選が受けれるってことです🥳



『ボナが始まらなくてイライラする~!』なんて今まで思ってた方…

BB中は1枚こぼしが来てもACの上乗せ抽選を行っていると知っていると、ボーナスが中々始まらなくても損した気分にはならないのでは?!



というわけで、ベルカウンターのもう1つの知識でした~♪

前回と今回の記事でやっとで紹介できることかあるので近日公開する予定です!


お楽しみに(^q^)


というわけで今回はここまで!

またね♪