みなさん…今回紹介する記事は超絶ためになるお話をします(ハードルあげるな)


というのもこの前紹介したSIN

これのお話です

 

SINとかJACとか過去にあげてましたのでまだの方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓


(前回入賞形だけ語っておいて、その記事から既に1ヶ月!!!相変わらず更新が遅いおはるかブログ!)


今回はSIN入賞させてしまうことで損してしまう場面を語っていきます




そもそもSINとは

前回のブログでも書いたこの形ですね


 

入賞形

中段ラインの
青7 クルミ下チェリー 黒バー


青7 ブランク 黒バー



 

入賞条件

各状態中のベル、リプレイを引いてない

ハズレを引いている状態のみ、入賞させることができます


各状態で2種類ずつ入賞形があり、

どちらかを入賞させることができる←これ重要



これを行うことにより起こる事が

次ゲーム、押し順ベルが来なくなります




SINを入賞させた次ゲームは押し順ベルが成立しない状態に移行し

次ゲーム レア役、リプレイ、ハズレ、共通ベルしか成立しない状態になります


入賞させた次ゲームに押し順ベルを引くとベルが揃わず謎の1枚払い出しが行われます、これはAT中のハズレとして扱われます



AT中はハズレを引いたら嬉しいですが、AT中でハズレを引いても嬉しくない場面ありますよね…

それは継続チャレンジ中です


というわけで



以下の場面では絶対に

SINを入れないで下さい




・キュンキュンパズル


・はなびチャレンジ(例外あり)


・キュンキュンチャレンジ


・告白タイム


この4つです





1枚払い出しによる抽選ですが継続チャレンジ中はハズレ扱いとなります

 

押し順ベルがこなくなり

本来の押し順ベルの抽選が行われなくなる

ということですね…


~~~~~~~~~


わかりやすくパズルとはなびで解説すると

(以下は、バスレ→押し順ベルを引いていた時の流れで解説してます)


・キュンキュンパズル

SIN入賞分のハズレ→次ゲーム押し順ベルがこなくなる1枚役 

この流れでライフが2つ削られてしまいます


(写真はSIN入賞の次ゲーム…リールの形が1枚払い出しのハズレとなります)



・はなびチャレンジ

SIN入賞分のハズレ→次ゲーム押し順ベルがこなくなる1枚役 

この流れで2G不点灯の状態になります


SINの入賞(ハズレ)でのリリカ装填なし


次ゲーム 1枚の払い出しとリリカ装填なし


キュンチャレ告白タイムでは同じ流れでハズレの抽選が2G間行われます


という流れで継続チャレンジ中にSINを入賞させてしまうと継続チャレンジの成功率が超絶落ちてしまいます…ベルも取れなくてデート継続率も落ちます😇






案外知らないところで損してるかもしれませんので今回は紹介させていただきました!


パズルでは左リール青7狙いでリプレイが滑ってきたら気持ちいい!みたいな撃ち方もありますが、SINを入賞させてしまう可能性もあるので中リール、右リールでしっかりと入賞を避けましょう


スライド打ちで止まった出目を楽しむのもいいですが左リールは必ず目押ししてあげてください(^q^)(キュンチャレとか特にね!)


てか、これ知らずに打ってたら機械割相当落ちると思うので「知らなかった!」ってなった方は、

継続チャレンジ中は適当にリールを止めるのではなく、左リールにはしっかりと黒バー、クルミ図柄を狙ってSIN入賞を避けましょう



意味わからねぇ!って方は直接質問してください(^q^)

というわけで今回はここまで!


またね♪