どうも!

おはるか!バクトです!




ツインパ!6号機の中でもかなりの作り込みを感じる機械です!


前回の豆知識はこちら!

↓↓↓





今回は!

通常時の直撃について!

直撃パターン…知ってると嬉しくなるポイントがあるので紹介していきます♪




 

①デートタイムランプ先チカ

これはみんな知ってますよね(^q^)

デートタイムが一瞬だけチカッとする時があります…


見間違え?!みたいになりますよねw



チカるタイミングですが、レア役を引いた当該Gのレバーオン~ボーナス確定画面中までどこでも光るんですよね…!


だからボーナス待機中でもチカったり…!

Sammyさん、本当に見せ方がうまい!




 

②特殊テンパイボイス

各カスタムキャラでボーナスのテンパイボイスが違いますが、

直撃濃厚となるボーナステンパイボイスがあります


自分の使うカスタムボイスは把握してると嬉しい瞬間が増えますね(^q^)

ちなみに通常時のMBはボーナステンパイボイスが流れないのでMBでテンパイボイスが流れたら…?!

(⚠️ボーナス画面で10G以上揃えないと特殊テンパイボイスになるため、間違えないように注意⚠️)




 

③プレミアからのMB

通常時プレミアはBIGとなりますが
プレミアが出たのにMBだった場合も直撃濃厚となります!

これってプレミア?ってなるパターンについては台枠のランプをみるとレインボーになってるのでわかりやすいです

(プレミア+順押し青7狙い→右リールでBIG否定の直撃MB確定した写真)





 

④女神の祈り!願いを届け奇跡を起こせ!の法則

こちら期待度の高い演出ですが

復活演出が絡むとBIG濃厚となりますが!!!

復活が絡んだにも関わらずMBが出てきた場合…そういことです(^q^)




 

⑤高確帯中に赤クルミカットインからチャンス🍒

初めて赤カットインからチャンス🍒が揃った時は、赤カットインからまじかよ…って思いました

もちろん!!!
赤カットインからのチャンス🍒
ただのチャンス🍒じゃないんですよ🥰






 

⑥棒🍆画面からのBIG

ボーナス確定画面でころみちゃんが出てきた時は?!
BIGなら直撃
MBなら6確
いいことしかありません(^q^)




 

⑦BIGからのまぁいっか!

ボーナス確定画面のリリカ様のまぁいっか!

MBからくるとBIGに昇格ですが…

元々BIGなのに『まぁいっか!』がきた場合は直撃となります(^q^)



 これに関しては某イケメンヘラクレスさんが動画に残してましたね(24分頃)


動画冒頭の『水無月さんのことが大好きなフォロワー』…いったい誰のことなんでしょうかね?()


~~~~~~~~~~~

というわけで今回の記事は直撃パターンについて書かせていただきました♪
みなさんは何個知っていましたか?

こんなにも直撃パターンあるのかよ…と本当に作り込みに驚きを隠せません(^q^)
まだまだ豆知識たくさんあるので、これからも読んでいただけると嬉しいです!

それでは今回はここまで!
またね♪