めずらしいw | 勇気のシンボル

めずらしいw

今日は土曜日!!


久しぶりに自分のお部屋を掃除しましたおんぷ


掃除した後の感想は・・・・


とにかくマンガありすぎww


勉強するとき気が散るのも無理はないww


自分で言うのもなんだけど、


私めったに掃除しないんですけど、(ぇ


今回はなぜか気が向いたのでなっ・・・なんと!


こんな珍しいことないよ・・・うんw



話変わるけど・・・・・。


視力やばいかも汗



はやいとこ、目医者行かないとアカンわしおれ~


メガネはやだヨーーーーーめがね


赤いめがねだったら、春奈ちゃんみたいになるのかもしれないけど、


やっぱ不安だし。。。。


メガネとか私のプライドがあああああーダウン


明日にでもいかなくちゃ!!!!!!

目医者さん!!!


そういえば、本とかにマジカル・アイってのあるけど、(←調査済み


アレって本当かな・・・??


でも本出してるんだからそうなんだよね・・・・・。


あああ、もっと目よかったらよかった~><