インテグレートモデル マジンガーZ 《ホバーパイルダー》 | MASTERのブログ

MASTERのブログ

ブログの説明を入力します。

最後のカプセルはホバーパイルダー。

他のカプセルと比べるとパーツは少なめ。

組み立てもチョー簡単www パイルダーはほぼ完成済みですし。
黒いパーツは3つを合体させた時に使う外装パーツです。残りは余りパーツ。

タイトルロゴの入った台座。パイルダーは載せてるだけなので、安定感は悪いです(^_^;)

ホバーパイルダーは画像だと見づらいですが、パネルラインがしっかり入ってます!

無彩色ですが甲児くんもしっかり造形されてます。
ここは塗装しておきたいですね(^_^)

キャノピーの開閉、ローターの折りたたみはもちろんですが、ローターの羽根が回転までする仕様!!
パーツだけみるとハズレ感ありますが、内容はお値段以上です(≧∇≦)b