主語がない故の笑い話 | 爆熱!ゴッドフィンガー

主語がない故の笑い話

随分と放置していました(^^;)

久しぶりに書きます。

 

2週間ほど前に娘のナンナがインフルエンザに罹患しました。

近くの診療所に行ってインフルエンザの検査をした時の話です。

鼻の穴に綿棒を入れて検査をしますが、その時にナンナが聞きました。

 

「結果が分かるまでに何分くらいかかるの?」

 

聞かれた看護師さん

 

「15分くらいかな~(^^)」

 

「え゛ー!!\((;◎_◎)/15分も綿棒鼻の穴に突っ込んでるの!?(  ゜ ▽ ゜ ;)」

 

それを聞いた看護師さん可笑しくて手にしていた検査キットを落としてしまったらしいです、(笑)

 

彼女、人生2度目のインフルエンザですが、その度に笑わせてくれます。

(以前の話はコチラ)