弱り目に祟り目? | 爆熱!ゴッドフィンガー

弱り目に祟り目?

弱り目のせいでしょう…
昨日、猛烈な痛みに襲われて悶絶してしまいました。
病院に行ったところ…尿管結石でした!ゲッソリ

 

日付が変わった午前1時、腹痛で目を覚ました。最初は下痢かと思いトイレにこもる事30分。

何とかうんこを出したのですが更に痛みが増すばかり…というか、今までに経験のないヤバイ痛みになってきました。(背中から腹に向けて刃物で刺されたかのような痛み…)

寝ようにも痛くて眠れない…

普通、ここで病院に行くのでしょうがbe-freeの場合…

 

そうだ!ポーンどうせ病院の受付には時間があるし仕事いっぱい出していたから、時間がもったいないから会社に行こう!(・∀・)ウン!!

 

となってしまいました!(アホです)

車を走らせること30分、3時半に会社について少し作業を始めてみたもののやっぱり痛い!!

始めてしまった作業を止めるわけにもいかずに恐らく5時半頃には来るであろう上司をうずくまりながら待ちました…

 

が!!

 

この日に限ってなかなか来ない!(°д°;;)

そうしている内に脳内麻薬が出てきたのか痛みが治まってきました。

上司が来たのが6時10分。速攻で引き継ぎをして帰宅しました。

帰宅して、ここまでの状況報告を嫁さんにすると

 

「普通、そこまで痛かったら行くのは会社じゃなくて救急外来でしょ!?イラッ

 

と怒られました。(当然です)

 

そっか!救急外来って手があった!!ガーン