世にも奇妙な物語 | 爆熱!ゴッドフィンガー

世にも奇妙な物語



是非、気分を盛り上げるために動画を再生しながらお読みください。

 

今日の夕方の話です。
郵便受けに宅急便の不在票が入っていました。
自分と子供達は何時ものように空手に…嫁さんは、いつまで待っても再配達に来ないので不在票に書いてあるドライバーのケータイへ電話しました。

「不在票が入っていましたが何時ごろの再配達になりますか?」

すると宅急便のドライバーは

「え?(・_・)…さっきおばあちゃんに渡しましたよ」

…\((;◎_◎)/



「あの~、ウチのおばあちゃん先週亡くなったんですけど…(°д°;;)」

…\((;◎_◎)/


「…え~!?( ̄▽ ̄;)」


唖然とする2人…

「た…確かにおばあちゃんに渡したんですけどね~( ̄□ ̄;)」


電話口でお互い半べそ状態の2人…

嫁さんは、夕飯の片付けも出来なくなってしまいました。











結局はドライバーさんの勘違いという事が分かりました。
ドライバーに嫁さんが…

「確かにまだ納骨が終わっていないので、母はココにいるんですけどね~(^▽^) 」

そう嫁さんが言うと、ドライバーさんは完全に顔が引きつっていました。

あのばあちゃんならやりかねない!!

そう思った次第です。(苦笑)