新年のまとめ | 爆熱!ゴッドフィンガー

新年のまとめ

ご無沙汰しております。
すっかり1月も末に近づいています。今年も早いもので残り342日となりました。
年末のお節の総括がまだ出来ていません(苦笑)…
有難い事に忙しいです(^^;)

元旦は嫁さんの実家へ持っていくお節を作りました。



で、嫁さんの実家で婿勤めと言う名のグダグダな正月を過ごさせてもらってすっかり疲労回復を通り越して怠け者になってしまいました。

公開2日後に見た「スターウォーズ」ですが、正月に再度見たい衝動に駆られて2度目の覚醒です。


あと2回は見たいですが機会がなさそうです…(^^;)
取りあえずコレで我慢!



今年は小雪で元旦の朝もこの有様でした。


ここ数日でようやく雪国らしくなってきています。