レース前日 | 爆熱!ゴッドフィンガー

レース前日

10月17日

タケの両親も無事に旅行から帰ってきて、ビデオカメラも戻ってきました。
いよいよ明日は「第2回 小出3時間耐久スクーターレース」開催です!!
でも、今は中間テストの真っ最中!!( ̄▽ ̄;)
この日は、生憎の雨模様。それでも皆でbe-freeの家に集まってレース前のバイクの整備に余念がありません…よね???(°▽°;)

be-free宅の仏壇に向かって十字をきるヤッチン…

「明日のレースを祈念して…」

「おい!俺ん家の先祖に何ほざいてんだ!?( ̄▽ ̄;)、それにウチはキリスト教じゃねーぞ!!(°°;)\(- -;)」

出走するバイクは、ヤッチンのDJ1。塩田のJOGはタイヤを交換したけど、練習走行で転倒して破損したままなので却下!
転んでも、なるべく傷が付かないように車体をガムテープで養生していきます。改造とかは禁止なので、チューニングの必要はありません。とりあえず、プラグとフィルターの洗浄をしました。ついでなのでボディーも磨こうとヤッチンが言ったのでボディーも磨き上げる事にしました。
いつもなら、巫山戯てばかりいる塩田が率先して整備をしています…ボディーもキレイに磨き上げて、あとは明日のレースを待つばかり!!

「じゃ!明日、現地集合で!!」

と解散になって、ヤッチンがバイクに跨った所で一斉にメンバーからツッコミが入りました!!

「お前!たった今、キレイに磨いたDJ1。この雨の中、乗って帰るのか!?ヾ(°∇°*)」

「だって、そうしなきゃ俺、帰れねーじゃん!」

そう言われれば最もな話なんだが…

磨け!!って言ったのお前だろ!?( ̄▽ ̄;)


次 スクーターレース1へ