BE FREE!参入3 | 爆熱!ゴッドフィンガー

BE FREE!参入3

一旦、ビデオを止めてからメットを取り、各自がカメラ目線で話し始めます。

「be-freeしょうとう喋ります。マツにも喋ります。(ホントは”相当”と言いたかったのですが舌が回っていません、マツってのは何時か登場するかもしれません)…井原(ヤッチンの事)が転んでよぉ~それでよぉ~…」

「おい!テツ!!(あ!これタケの弟です)俺の転倒シーン見て笑ってんじゃねーぞ!!」

このテツへのメッセージは、この後も何年か続くのでした(笑)。

「やっちゃうぞ!このヤロー」

「ア、ワンワンワン!!」

もう訳分かんなくなっていて、無法地帯です。

「俺なんてなぁ~10回…10…何回も転んでんだぞ!この傷もそうだし…コレもそうだし…」

…って、自分で頭指さすか!?(笑)さすがは塩田!!(≧∇≦)/

馬鹿げた事を延々とやっている内に、この日は夕暮れになりました。


次 一夜明けて…へ