BE FREE!参入2
木曜日…という事は、授業サボって…いや、見事脱出して来たわけだ!
(この意味は、後々にでも書かせて頂きます)
ヤッチンのツッコミにあせる塩田。
「いや…ちょっと(笑)」
「塩田、勘弁してほしいよ…チャンバー傷ついたし。ま、プラカラーで直したけどさ!(^▽^) 」
「スイヤセン( ̄▽ ̄;)…」
こんな話をしつつも、コーナーを攻め続けています…
が!!
ビデオが回っていると、気になってしまう面々。後でチェックしてみると殆どがカメラ目線で走っています(笑)。
でも慣れてしまうもので、後半は殆どカメラが回っていようが関係なくパフォーマンス(走りもギャグも)やっていました。
先にも書きましたが、タケ以外はビデオカメラには限りなく素人です。録画を切り忘れて延々と道路が映し出されて、会話のみの画面が続いたり、ピンボケの画面だったり…と、最初は苦労しましたが次第にみんなが上手になっていきました。
偶に真面目に走っている所を撮ろうと、コーナーの出口付近でカメラを構えていて、パァァァーン!というエンジン音を頼りにカメラを回し始めると…
!!(°▽°;)
塩田の曲乗り(湘南爆走族の江口の様な乗り方…)オンパレード!!(笑)
(お前は電人ザボーガーか!?)
とツッコミを入れたくなるような乗り方…(って、電人ザボーガーって何?と思う人の方が多くないか?)
ガガーッ!!
ヤッチンが転んでしまいました。駆け寄るメンバー達…でも当の本人はカメラ目線で
「大丈夫ですよ~」
ま、コレには訳があって、この時ヤッチンはタケのメットとグローブをしていたのでした。一応、パフォーマンスで土下座をするヤッチン…
しかし!!
メットのシールドを更に路面に強打してしまいました!(笑)
そこへ自分が駆け寄ります。
「ストップ!」
この時、自分はビデオを回しているタケに言ったつもりでしたが、止まったのはヤッチンの方でした。その間にヤッチンのメットを外してコメントを貰おうと思っていたので、ヤッチンのメットに手を掛けて外そうとしたのですが…
「あれ?」
ヤッチンは止まっていたので、そのまま首吊り状態で引っ張られてしまいました!(笑)
この始終、全てビデオで記録済みです…。
「なんだよ!メットの紐くらい自分で取れよな!」
「すぐになんて取れねーんだよ!このプー太郎!」