タトゥを消すことにした⑥ | ★気ままにおいでなすって★

★気ままにおいでなすって★

恋愛、仕事、私生活における全てのことをつれづれなるままに書き連ねてます。


施術するにあたり。

そこのクリニックでのカウンセリングに来た医師が、まーーーーー酷くて。
ほんっとうに、よくそこまで酷いことを言えるわね!ってなくらい心を傷つけられましたが、
とりあえず、消すのはこの医師ではなく他のレーザー技師さんということなので、ここで施術する事にしました。

何を言われたのかは、ホントに世に晒したいのはやまやま!やまやまなのですが。
消えるまでお世話になるので、ひとまずは怒りを抑えて、もしキレイに消えなかったら、それも踏まえてきっちり暴露させていただきたいと思います!

とりあえず、3回コースで申し込み、1回目。
麻酔の種類はクリーム麻酔と、局所麻酔がありましたが、局所麻酔はその医師が担当すると聞き、クリーム麻酔を迷わずに選択致しました。
いざ!レーザー照射へ!

クリームだと多分だいぶ痛いですよー!
と言われましたが、大丈夫です!と気合を入れて照射開始!
パチパチパチ・・・

えーっとですね。
痛い!
ほんとに。
例えるなら、ムキムキマッチョのお兄さん達が20人並んで、細い輪ゴムをめいっぱい引っ張ったのを、せーので順番にババババッッッ!って弾かれてる感じ。

彫ったときは勿論、麻酔なんかしてないし、痛かったけど、また全然別の痛み。別次元の痛みでした。。。

パチパチパチ。。
「( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・」

パチパチパチパチパチパチ。。。
「いてててて!ポーン

場所によっては無痛の場所もありましたが、
ムラのある痛みが余計にね。堪えました。。。
余りにも痛かったので、局所麻酔に切り替えてもらおうかと思っていたのですが。。。

その時。
くっそ口のわるい医師が様子を見に来た瞬間。
痛みが吹っ飛びました。
怒りってすごい(笑)

そんなこんなで、
レーザー照射終了。


直後の状態。
おお。。
思ったよりキレイでした。なんかすごい薄くなってるし。
3回も要らないんじゃない?ってくらい。
得に痛みもないし。

ところがここからが本当の闘いが待っていたのです。。。

その⑦に続く。。。