今週のFATBLANKET | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ

『それでは今週のFAT活動を報告するでやんす』


『まずは毎度おなじみのチャプチェ丼とテールスープでやんす!』
『YEAH!!!』
『テールについてる肉と油がまじぱねえっすフゥィィィィィ!』
『カモーン!コラーゲン!ウェルカーム高カロリー!』

『次は誰だー・・・。え!超高カロリーおでぶちゃんカレーーー!!!??』




『うわあああああああああああああああああああ!豚肉焼いたやつとタン焼いたやつが乗ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!』
『脂肪にまきこまれるーーーーーーーーー』
『味はーーーーーーー』
『おーーーーいすぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!』
『YEAH!!!!!!!!!!!!』
『FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAT!!!!』


『ほんと、デブばっか』



『けふんけふん、ではたまには稽古場写真をお送りするでやんす』







『・・・・・。』





『誰?』


『服部君でやんす!よその現場に行っていたので長らく稽古に来ていませんでしたが、今週から復帰したんでやんす』


『どうも服部だっぴ。よろいくだっぴ』


『どうでもいいけどさぁ』
『うん』
『今回の座組ちょっとぽっちゃり系多くない?』
『うけるー』
『森君の大きさでなんとなく目立ってないけどさ』
『うんうん』
『結構ぽっちゃり系多いよねー』
『うけるー』


『はい、そこうるさーいでやんす。そんな【新・幕末ぽっちゃり純情伝】のご予約はhttp://ticket.corich.jp/apply/53923/003/からできるでやんす』


『話変わるんだけどさぁ』
『うん』
『星乃珈琲でモーニングしたい』
『なにそれフラグー?まじうけるー』



『ほんと、デブばっか』