解決ww | 王様とマルマン。とアニメ(知ってるのは少ないww)

解決ww

きのうのぶろぐを見てくれた人にはわかりますが

解決しました

店長から返信が来てその内容がこれです


「遊戯王裏CK2011第五回・魔轟神対謎のデッキB,E,M!!」へのあなたのコメントに対し、ckaikd0021 さんから返信がありました:

@bakutete44 はい。池っち店長です。それは偽物ですね。それに、メールのやりとりをした事もありません。事務的に、本部が質問にお答えしたことはあるかも知れませんが、それは普通の会社としてお問い合わせに対応しているだけで、僕が返事していると限りません。
本部に連絡しただけで、「特別な関わりがある」と判断されないよう、お願い致します。
正直、関わりたくありませんので、このコメントもいずれ削除させて頂きます。



だとさ

なんか失礼なことしてしまったかもしれませんねww

コメント消されてたのでメールのをそのまま映します

これで解決Ggree(ryの人も視聴者をバカにしたりして

やっぱネットって便利だけど不便だなぁww