ThinkingDogs✖️LIFriends「犬フレ」 | ゆきのんの悲喜こもごも

ゆきのんの悲喜こもごも

趣味の観劇や
愛犬のこと
日常の悲喜こもごもを
ゆる〜く 綴っています

2月27日(水)  19時開演
六本木morph-tokyo

ThinkingDogs✖️LIFriends
ゲスト2700


平日のど真ん中なので
パパがこれず
今日は頼れるリフレンジャーのすみさんと
一緒に参戦
15番と30番だったんだけど
もう整列はじまっててめんどいので
1番後ろにならんで入場
別にどこでもいいのはリフレンズの
ライブのお決まりなんで(笑)

STARTはLIFriends





笑顔の作り方の神くんのところで
神くん前にでてきて
2700さんの右肘左肘のネタ  かわいい
それは違う神!!っと本家登場
ツネさんとならんで右肘左肘♪♪♪かわいい

2700さんが去って
シュンクンの部分にもどるのに
シュンクンやりにくいって(笑)

曇り空はやがて晴れる

私はこの曲がリフレンズの曲で
一番好き
普段も泣いちゃうから
やっぱり泣いちゃう

平常運転だもん!!

そのあとシュンクンとツバサくんが
でてきて
何故かコンビニコント
ツバサくんが店員でシュンクンが
お客
シュンクン勝手に暴走
ツバサくんになんの打ち合わせもなしで
やりたい放題のシュンクンに
ツッコミまくり(笑)

そして2700さん
ネタをいくつもやってくれて
ここはへそとか
懐かしかった
箱内のお客さんにリクエストをもとめて
ツネさんの飴のみこんで出すネタ

先日もガヤかなぁー?テレビでみました
どんどん飴をのみこむツネさん
3個の飴をのんだら声がおかしい(笑)
どこで飴とめてるか丸わかり(笑)
みんなの 3  2  1  で吐き出す(笑)
き、汚いけど  笑った(´▽`*)アハハ
はやとくんと神くんは舞台袖から楽しんでいたようです♡♡

そのあとリフレンズとThinkingDogs
全員で八十島さんの仕切りで
ラビニュートゥザフューチャーゲーム
どんなゲームなのかは
2700さんのYouTubeでどーぞ


リフレンズは
みゅーじっくりえいと。や
にぎわい音楽祭など
2700さんのネタはもちろん
コントめいたことは大得意
かたや、そんなことやらないThinkingDogs  のみなさんは少し照れながらも楽しそうにやってました
2回やって  何故かはやとくんが2回とも
制裁をうけてましたけど
そりゃー八十島さんからしたら
ThinkingDogs のメンバーはそうそう
なげられないとおもったら
ドラムのダイキさん  かわいいという
理由?でなげられてました(笑)







とってもおもしろかった
ツバサくんがリフレンズは芸人みたい
っていってたけど
昔からリフレンズはコントうまいから
(笑)(笑)

ThinkingDogs さんライブまえに
疲れちゃったんじゃないかと心配したけど
ライブかっこよかった
5/11のスペシャル対バンにも出演解禁に
なって もう一度ご一緒できるの
楽しみにしてくれているようでした

ツバサくんは 1度も解散のことに
触れることなく たのしく対バンして
くれました

なんかそれが嬉しかったです
今日は笑って笑って楽しみたかったから
感謝でした
いい人だな・・・ツバサくんも
ThinkingDogsのメンバーさんも

5/11またよろしくお願いします!!
ThinkingDogsさん

お写真は公式さんのTwitterから
おかりしました♡♡