リフレンズ定期公演 1部 アコースティックライブ | ゆきのんの悲喜こもごも

ゆきのんの悲喜こもごも

趣味の観劇や
愛犬のこと
日常の悲喜こもごもを
ゆる〜く 綴っています

11月3日土曜日
morph-tokyo

1部 13時~
アコースティック ライブ


なんとハコでの
オールアコースティックは
初めてだし  なんと座席
新鮮だし  私みたいなご老体には
とてもありがたい♡♡
歌詞も良く聴こえるし
逆にまちがえたらすぐわかる(笑)

なんかFUNKYくんが
すわって演奏も新鮮だったし
かっこよかった
FUNKYくんがツボに
かっこよかった♡♡

アコースティックって
曲への入り方が
むずかしいよね
ロックならわちゃわちゃ前奏してても
掛け声かけられるけど

ほんとシュンクンタイミング
あわなくて
わらっちゃった(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

FUNKYのツッコミも
どーして  いーやら!!ってなってた
(*´艸`)(笑)

それもまたご愛嬌♡♡

そして
リクエストにも
こたえてくれて

3曲だけ  ワンコーラスやってくれた

クリスマス🎅ナイト

ひとつ

曇り空はやがて晴れる

の3曲

シュンクンがいちいち
チャチャをいれてて

ひとつのときなんか
いやいやふたつだから できない
とか言い出すし(笑)

シュンクンはほんと
口から生まれてきてるよね(笑)
でもとってもおもしろかった
(^∇^)アハハハハ!


⬆️⬆️⬆️  このセトリ 、シュンクンが
もってくれたんだよ♡♡
おててきれいね!!

でもね HELLOWEENのときに
この手に
ペッペッ ってして
私たちに握手したんだよ💦まったく!!

「チャンス」とか
とてもすきだし
ワンコーラスでも
「曇り空はやがて晴れる」きけて
嬉しかった♡♡
私がリフレンズの曲で一番好きな曲♡♡

そしてね
発見だったんだけど
「大切」聴くほどに  アコースティックも
いいのよー♡♡
ほんといいのー♡♡また聴きたい

神くんは高校生ぶり?にすわって
キーボードを弾き
まことくんはカポの移動が大変そうな
アコギと 素敵なハーモニカ

すわったり、たってみたり
FUNKYはかっこよくて

はやとくんは
シャラシャラシャラって
仲間の最初でやるやつの値段おしえて
くれたり
大会でもらった優勝賞金でかったんだって

そして素手でたたくから
手が真っ赤になりながら演奏してくれて

シュンクンも歌詞さり気に間違えて
たけど気持ちよく歌いきり
1部とてもたのしみました♡♡




リフレンジャーさんとも
写真とったよ♡♡
フラチナ族のみなさんもきてくれてて
うれしかったよ♡♡





⬆️⬆️⬆️これ  まこちゃんが撮ってくれたのよ!慣れた手つきで iPhone操作して
ちゃんととれてるかチェックまでしてくれてたの!かっこよかったー✨✨

楽しかった😊

2部へ続く