リフレンズ定期公演 | ゆきのんの悲喜こもごも

ゆきのんの悲喜こもごも

趣味の観劇や
愛犬のこと
日常の悲喜こもごもを
ゆる〜く 綴っています

7月14日  六本木 morph-tokyo


リフレンズの定期公演

1部はこれ⤵︎⤵︎⤵︎

シュンクン  ほんとは26日誕生日だけど
定期公演でお祝いするとこに!!
去年はなんにもできなかったし
2年分のお祝いをしようと
リフレンジャーみんなもりあがってました

私は、なかよしさんと
お花をだしました♡♡
花屋さんで平面得意なルッホさんに
お願いして
神くんが描く_((Ф(・ω・`)カキカキ
シュンクンのお顔を!!

かわいい!!ルッホさんすごい♡♡

プレートは
私の手作りです😊
シュンクンがルフィの麦わらモチーフが
いいなあーっていってたので!

こんな感じのプレートにしました(笑)

ライブはほーんと楽しかった
弄られまくった誕生祭だった
FUNKYくんがうらやましがってたのが
(*´艸`)(笑)

今回はアイドル大好きな
シュンクンのために
いつもいろいろ企画してくれる
リフレンジャーさんが
アイドルうちわをつくって
みんなに配ってくださいました
すごくよくて
ほんとグッズで販売してもいいのに
ってクオリティでした

ありがとうございました😊😊😊
これからも
これ使わせてもらうー♥️♥️♥️


クラッカーも用意してくださったのに
FUNKYくんの合図タイミング悪すぎ!
(笑)ズレズレもまた  アジ!!(笑)
セトリはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

メンバーがね
また変なTシャツつくってくるのも
恒例になってて
それぞれの輪郭にシュンクンの顔が
はめこんであって  笑える
特に まなふぃーちゃんのに
シュンクンの顔がはめこんであるやつ
すごく面白すぎて
まなふぃーちゃんから SNSへのアップ
禁止令でた!(笑)
もう、 ラストの「ひとつ」聴いてる
間なんども吹き出してしまった💦💦

そして
なんといっても
メインは
シュンクンの弾き語り


赤坂BLITZで
復活ライブでうたってくれた
「ホーム」って曲
やっぱりシュンクンはすごい
1ヶ月半の練習で
1人で弾き語りって…
私たちのほうが素敵なギフトいただきましたよ…ありがとうシュンクン💕

また来年もいっしょにお祝いできますよーに!!

物販で売られたシュンクンフォトくじ
今までで1番?盛れてた(笑)
MV撮った日に撮ったそうで
はやとくんの話によると
メイクもしてるからだって!!
みんなのアイコンみれば
写真想像つくよね!!
1枚だけ載せとくね!!

海でデート  なう  につかえるよ(笑)

楽しい生誕祭でした💕💕




ありがとう!シュンクン!!


2部へ続く!!