サマータイムロック はじまるよ!! | ゆきのんの悲喜こもごも

ゆきのんの悲喜こもごも

趣味の観劇や
愛犬のこと
日常の悲喜こもごもを
ゆる〜く 綴っています

削除してから
ずっと休んでたブログ

リフレンズのニューシングル
リリースイベントSTARTにあわせて
再開することにきめました😊

去年5月宮崎のリリースイベントの帰りに
交通事故で
ボーカルのシュンクン不在のまま
リフレンズを続けることを
決意して頑張った FUNKYくん、はやとくん、まことくん、神くん

怪我を乗り越えリハビリにはげみ
去年12月の赤坂BLITZワンマンで
帰ってきたシュンクン

たくさんのピンチを支えあって越えてきた
リフレンズの
2018年の2回分の夏をこめた
ニューシングル

サマータイムロック

2018年7月25日水曜日に
リリース決定!!


6月2日  リリースイベントが
彼らの地元  羽村の 環境フェスティバル2018のライブからSTARTしました


メンバー4人にとっては
去年4人でリスタートしたイベント
そして今年シュンクンもどってきて
5人で  新生  リフレンズとして
STARTをきった  イベント

嬉しくて  ちょっと脱線するシュンクンを
突っ込む  リーダーのFUNKYくん

あーリフレンズだなぁー
5人揃って嬉しいなあ
と思う反面

去年  勇気と強い意志をもって
4人でリフレンズをいかしてくれた
FUNKYくん
はやとくん
神くん
まことくん

に心から   ありがとう!!
って思いました

そして地元  羽村のTSUTAYAでも
リリースイベント


ここから
リフレンズの2018年の
サマータイムロックの夏がはじまります

たくさんの皆さんに
5人の歌が
届きますように!!
5人の夢がかないますように!!

大好きな大好きな
リフレンズと
一歩一歩  共にあるく道

結成12周年
メジャーデビュー5周年
ワンマンライブ
7/24日火曜日

TSUTAYA  O-WEST

~笑って泣いて5周年!今年は5人で
      よろしゅうねん~

ニューシングルフラゲ日にあります
満員で彼らのリリース
祝いたいので
ぜひぜひみなさん
よろしくお願いします



チケットは⤴⤴⤴⤴⤴⤴

サマータイムロック
先日の高尾山若葉祭りでのライブ映像
YouTubeにupしてるのでよかったら
聴いてください😊💕

はじめからライブハウスは
敷居が高い!!というみなさん
無料観覧のリリースイベントも
あります!
ぜひいらしてください♡♡

おまちしてます♡♡
予約特典もございます♡♡

リフレンズ
サマータイムロック
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”






⤴⤴⤴⤴⤴⤴
DVDつきAかB+通常版で
メンバーとお写真もとれるよ!
ポーズはなんと23種類(笑)

みなさんご予約おまちしてます!

リフレンズが大好きだー!!!