肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
好きなのは
肉まんか
あんまんだなー
最近あんまり
食べてないけど
 
 
 
 
 
もう寒くても
あら
エステで
全身お手入れ
ネイルデザインも
考えなきゃ
マツエクも
ヘアサロンも
他の予定も
満載だよーん
お誘い有り難い
感謝よー
 
 
 
image
 
 
なんか遭っても
無視してたけど
ブログも
最近
放置気味だったけど
ちょい言わせてもらうわ
 
 
 
image
 
 
 
人の幸せは
イラつくという
女性が多い中
私の古くから
絡んでる
ブロガーさん達は
私が幸せな気分で
毎日過ごして欲しいと
言ってくれるのよ
これ、凄い事
感激だわよ
余裕ないと
言えない言葉
私の周りの人達は
余裕感バリバリだもん
みんなありがとう♡
ギャハハ
わりーなー
 
 
 
image
 
 
 
合わせ鏡って言葉
パクるの
やめて欲しいわよ
意味もわからないくせに
ギャハハ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ブログに
張り付いてないで
自分の今の立場や
老後の事
考えた方がいーよ
誰も
面倒みてくれないよ
自分をもっと
客観的に分析しなきゃ
もうさー
今を語ってほしいわ
いつの話だよ
間違っても
羨ましがらないし
世界が違うんでね
私は愛に溢れてるんで
かまってちゃんは
ないんだなー
ぎゃーははは
 
 
image
 
 
あのアホの
刺客どこ行った?
まってさい
ギャハハ
 
 
image
 
 
なんかされても
痛くも
痒くもないんだよね
ぎゃーははは
身から出た錆
あ!自作自演かな
私は
今が
1番楽しいけどね~
これはないな~
 
 
 
image
 
 
あっちのクループも
私は
地に足つけて
きちんと
生活してると思うよ
ブログ見れば
わかるもん
少なくてもごちゃごちゃ
抜かしてる方こそ
生活ぐっちゃぐちゃじゃない
いつまでも
くどいんだよな
普通の感覚
持ってる人なら
ブログ見れば
わかるけどね
会ったら
びっくりだよー
目が覚めるよ
会ってもわからない
まだ繋がってるのは
よっぽど
くるくるパーじゃないの
ギャハハ
繋がってても
なんも勉強になりません
ブログ消して
逃げませんからね
自分が正しければ
堂々と腹括って
逃げなきゃいいのにね
なんか原因があるから
人と揉めると思いま~す
ずっとそれ変わりません
 
 
 
 
 
 
綺麗な写メ撮ったり
美味しいもの
食べたりすれば
いいのにね
ブログから
綺麗な写メ
見たことないぞ
汚物ブログは
環境を
映し出してるから
あの感覚は
私には
まったく理解不能
 
 
 
 
 
 
そろそろ
謙虚に生きたら
あーみっともない
おとなしくしとけば
誰もホントのこと
言ってくれないんだろうね
ご愁傷様
ちーん
顔が完全
崩れてますから
こっわーい
人相に出てるわょ
 
 
 
image