今月ももうすぐ終わり

fxはなんとか黒字で終わりそうである

僕の手法は 期待値重視で勝率が低い
従って「肉を切らせて骨を断つ」傾向が強い
本来 メンタルが強くないと厳しい手法であるため
鬱の僕には不向きのはず…だが
僕は対人のメンタルが非常に弱いが
トレードのメンタルには強いと思う

鬱の副作用みたいなものだろうか

社交性のある人は孤独に弱く
孤独な人は社交性に欠ける

強い一面があるという事は
真逆の一面は弱いと思う…表裏一体だ

孤独で社交性のない自分を生かすための仕事
トレードを始めたきっかけである

ひとりで黙々と研究とバックテスト
苦ではない

人の人生ではない…自分の人生だ

僕の生き方だ