パクくん動画撮影会 | 原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ「ゾウさん」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

こんにちはw

完全に放置しておりましたw
申し訳ございません。

ちょっと前に西原店スタッフパクくんと一緒に爆釣屋ムービー第2弾を撮ってきました^^

前回は私が釣ったのですが、
今回はパクくんが実釣で、私が撮影係。

この日のために釣りビジョンを毎日見てましたw

一応私の仕事は、撮影兼ガイド役w
まずはパクくんも知っている有名野池へ。

朝マズメは不発で、子バスのみ。
撮影に飽きた私はタックルを借りて釣りw

が、そこでパクくんヒットw
なぜこのタイミングw

まあバレたので、無しということでw

それから移動を決意。

移動した先で、
まさかの。

ハイパークオリティーのナイスフィッシュ!!

50には足らないものの、ここまでのクオリティーフィッシュは久しぶりに見ました^^

さすがパクくん!
上手なキャストがこのバスを呼び込みましたね^^

動画は爆釣屋西原店にて公開しておりますので、
詳しい話はスタッフのパクくんまで^^

きっとムフフな話も聞けちゃいますよ^^

ではまた!