3度目の。。。 | 原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ「ゾウさん」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

釣りの記事の前に、まずは。。。


スカジットデザインズ復活してました!!!
スカジットデザインズ
いつやいつやと思ってましたが、復活してくれてよかった^^
パイロットルアーのハイドシャローも手に入るようになるし^^

とまあ良かった話の次は。。。
釣りで。。。

5月11日~12日 中潮


この日はOさんとSさんと山陰アオリ釣行へ。

私は今シーズン3度目の正直。


ワクワクしながら深夜から出発。
Sさん運転ありがとうございました!!

で、今回は磯へ。

現地に到着すると、
たまたまNさんが1人で来られていたので、一緒にやる事に。

さあ。
朝マズメ。





も過ぎて隣をみると、
Oさんのロッドまがっとる!!

Sさんがギャフを入れ。

1.2Kgの良型。

よし。
みんなで続くぞ!!






しゅーりょーwww

前日の時化の影響が回復していないのもあり、
この日はどこもダメだったみたいです。。

3度目のホゲ。。
去年の秋からホントにエギングが辛いww
でも楽しいんですよねーww

今シーズンはもう行けないかも知れませんが、
行ければ行きたいですね。

ではまた!

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村