まだ早かった。 | 原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ「ゾウさん」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

いきなりですが、先日友人より嬉しいメールが!!
「初バス釣れた!」
とのこと^^

最近初めて初バスをキャッチ。
おめでとう!!嬉しいよ!!

と言いたいところですが。。。
その写真をどうぞ。。。

初バスで口の小さなかっこいいコンディションの良い川バス。
しかも50UP。。。
釣ってくれて「嬉しい」を通り越して
「羨ましい」
になってしまいましたww

でも本当によかった^^
初バスで初50UPおめでとう!!




3月17日 晴れ

この日は店長と今年初のナマズに行ってみました!!

1か所目は店長が先に行っていて叩いてみたもののノーバイト。
2か所目も同様。
3か所目も同じく。

というかなまず一切見えないww

という事で一番可能性のありそうな場所へ。
すると。

おった!!

先に投げていいよ。
とのことでキャストしてみると。
着水で1発。
追ってきて2発。
ノラズに終了ww

それからは一切反応もなく、ナマズも見つける事が出来ず。。。

メバルを狙いにww

店長がさくっと。

シンゾーベイトの表層トゥイッチ^^

私はボトムを釣るも。
中るけどノラナイ。
おそらくサイズがものすごく小さい。

それからも1時間半ぐらいやって。

だけww

2人で2匹ww

なかなかドMな釣りになりましたw

ナマズは4月中旬ぐらいからですかね^^

ではまた!

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村