ついにこのサイズが。 | 原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ「ゾウさん」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

先程お店にとある商品が入荷しました。

それがこちら。

フィギュアなんか注文したかな??
なんて思いましたが、
開けてみて。


あー!ジョイクロかー^^

ってでも。。。
デカくない??ww

そうです!!
ついに入荷しました!!

ジョインテッドクロー尺ONE!!


入ってる箱もかっこいいww


高級感溢れてます。
っていうか高級ですww

でも絶対釣れるだろうな。。。
と思っております。

私も欲しいですが、
限定1つの入荷ですので、
見てみたかった。や、欲しい!!
という方はお早めに^^

ではまた!