まさにNEWルアー?? | 原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ「ゾウさん」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

11月11日 大潮

この日はデイでUさんと一緒にシーバスゲーム。
今回はとあるルアーだけを持って行きました。

そのルアーがこちら。。。

DRT クラッシュ!

まさに半端ないルアーでした。
ちなみにこの日の前に日にちょろっとだけ同じポイントでクラッシュ(ハイフロート)のTOPの使い方で2投目でシーバスらしきバイトがあるも乗せる事が出来ず。

リベンジもかねて。
Uさんにも釣って頂きたくて。

真剣に釣り開始。

が、やはりまだ潮位が高く流れが無いためかバイトがなし。

そんな中、
先を歩いていたUさんのクラッシュ(ローフロート)にヒット!!

ネットを持っていた私が急いで行こうとするも、
間に合わずまさかのフックアウト。。。

ちなみにUさんも前日同じ場所で同じ食わせ方で同じばらし方をしていました。。。

悔やむ釣行となりましたが、
ビッグベイトと一括りに出来ないNEWルアーのクラッシュで楽しむことが出来ました^^
Uさんありがとうございました^^

ちなみに、
DRT クラッシュは御幸店に数点の在庫があります^^

もし欲しい方がおられましたら、
西原店にも取寄せ可能ですので、
ぜひスタッフにお声かけください^^

ホントに楽しいルアーですよ!!

ではまた!!

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村