忘れ物はなんですか。 | 原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ「ゾウさん」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

5月26日 晴れ


この日は久しぶりにバス釣りへ行って参りました。


サイトでデカいバス釣りたいなー。

と思いフィネスの準備を整えて出発。


到着後。

さて、とりあえず一周見てみるか。

と偏光グラスを出そうとすると。


無いわ―。w

この前アオリで持って行って、

アオリのバッグに入れたまんま。。w


しょうがなくいろいろ試して釣るものの、

反応がない??


正直サイトじゃなくても、

なんでも釣れる気がしてたのに。。。


そんなこんなで時間も無くなってきていたので、

ブラインドでフィネス。


ウィードの中までは落とせないし、

そこで喰ったところでキャッチ出来ない。


ということで、

ウィードの際をひたすらシェイク。

すると、

グッと重くなったので、

バスかウィードか分からぬままフッキング。


するとフッキングを入れたままテンションが抜けるw

バスがめっちゃこっちに走るw


こういう時はバラすパターンが多いですが、

今回はキャッチ^^



40UPゲット^^


これにて時間切れで終了。。


まあなんとか釣れて良かった^^


次はヘビキャロ、デカワームの練習してきますね^^


ではまた!

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村