またまた。 | 原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

原氏物語-GENJI/MONOGATARI-

釣具リサイクル「爆釣屋」(バクチョウヤ)のスタッフ「ゾウさん」が綴る、釣行記、釣具、お店のお得な情報についてなど釣りを中心としたブログ

年末はいかがお過ごしでしょうか?
皆様が楽しい釣りLIFEをお過ごしなら嬉しいです^^
私は相変わらず釣りに行ってます^^

12月27日 中潮

この日もメバルへ行ってきました。

勝負は深夜2時以降かなー。
と思ってましたが、

18時ぐらいから良さそうということで、
その時間に行きました。

到着して、一投目。

コッ。と。
{3AB7F098-66AF-4FB4-A672-CE150A41C921:01}
いきなり20UP!

これわやばい。
今が時合じゃ!
と思い、写真を撮る暇もなく、
連発。

気持ちいいー^^

で、表層にシーバスっぽいライズが出たので、
引いてみると。

コッ。

おおー!
やっぱシーバスじゃー。

しかし、手前でバラし。
ちょっと意地になってまた狙ってしまいましたが。

次は難なくキャッチ^^
{4302586E-0611-4D5E-AA42-76366A6B4244:01}
いい感じー^^

でまたメバルを狙う。

すると。

コッ。っと。
ん?めっちゃ引く。

でも間違いなくメバルだと思う。
すぐに抜き上げ。
{82C144CB-A91C-4BCA-998A-CB78F04C1487:01}
26弱^^
またまた25UP!

前のシーズンはあんなに25UPを釣るのに苦労したのに。

今年はいい感じ^^

皆様もいいの釣ってぜひフォトダービーにご参加下さいませ^^
{CE6766A2-B4F6-4E39-A07A-8733B17B3FED:01}
ちなみ。
正直アジを探したんですが。。

まだまだ良くないみたいですね!

アジ釣るんなら山口とか西方面がいいと思いますよー^^
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 ぽちっとお願いします^^ ではまた!