今朝の朝んぽはおとんと行くって

昨日は図書館から犀川コースだったので

困ったなぁと歩いて行きました。

幸い図書館で帰って来たようです。

今日はお客さまが来るのでソファのカバーを替えたんですが

何してるのと覗いてた貘

おかんがカバーかけ替えて席を外して戻ると

チャッカリと一番に乗ってました。

最近は全然ソファに上がらなかったのに(笑)

そして夕散歩、おとんと車に乗って出かけて

キゴ山で動かん貘になったらしいです。

歩かん動かん、困った貘でありました。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ