昨日の朝んぽは大瀧坂から図書館、そして帰宅

犀川から卒業~だったはずが

今朝、ジャックラッセルのジャッキーママさんが

貘ちゃんと随分会わないから心配していたんだよと言われ

犀川に通っていてやっと終わったと話していたのに

図書館でいつもお会いするお散歩の方と犀川に云々と

話していたら

足取りがカメさんだったのに突如、ウサギさんに変身(笑)

マーケットの駐車場を通り抜けて

中学校の横を通り過ぎ

橋を渡って

はい、犀川に到着

またまたくん活に励んでおりました。

もう~終わったんじゃないのかい…ふうう。

困った貘であります。

しかし、おかん、沢山歩いているはずなのに痩せないなぁ(笑)

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ