昨日の朝んぽは犀川は止めて

刀利ダムへ行って来ました。

 

貘は貘走を楽しみ、おかんは蕨をゲットして満足でした。

今年は結構、ワラビを収穫しました。

食べ方いろいろ探したんですが、一番は佃煮でした。

醤油とみりんとお砂糖少々プラスあれば水あめ。

自分の中で一番うまかった(笑)

昨日の貘は食欲も少し戻ったからそろそろ終わりかなと思っていたら

今朝の散歩は犀川に行かなかった(嬉)

図書館内もいつもと歩く道筋が変わったし、これはもしかして…

犀川なし、ヤッターと喜んだものの

図書館の前で不動柴

おとんが迎えに来るから待つわって

コラ~距離歩いてないんだから歩きなさいよ。

おとんが来たさそそくさと車に乗った貘でした。

楽でいいけど、これでいいのだろうかと疑問に思うオカンでした。

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ