毎朝、毎夕犀川を訪れている貘です。

朝はテクテク歩いて、夕は車でブ~ンと。

ある日はこの橋から

またある日は

犀川へ向かう橋が3本

その日の気分で選んでる❓

亀坂行こうと誘ったんですが

今日はこの坂からって

貘もお年ですからあまり階段は…と思うのですが

そんなの関係ないって(この道に来るのに遠回りまでして)

そして今朝は雪見橋から犀川緑地へ
途中カモの番(つがい)が人が通っても慌てる様子もなく歩いてました。

もう10日程前の事ですが、美大の前の通りでカモが1羽ジッとして動かないのです。

側には連れ合いと思われる骸が…。

動くのを待っているかのような姿が目に焼き付いて、チョッと辛かったです。

毎日犀川に通う貘の写真はほぼ同じようなものに

変化がないのはいいのか(笑)

今朝は

足長貘と足長オカンが見れました。

満足いくまでニオイチェック。

さぁて、いつまで続くのやら。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ