今朝も図書館コースから一直線に犀川に向かう貘でした。

図書館からいつもなら小町ちゃんちの前を通るのが普段のコースなんですが

図書館から小学校、昨日のくらがり坂コースから犀川の右岸に到着

でも目的地は左岸なんで

ここへ来るたび、向こうにどうして行こうかと考えているような貘

橋を渡って、いつもの場所へ

いつもの場所のニオイを嗅ぎ

愛しの君のカオリを味わっています(笑)

お昼前、お山経由で帰宅

前にも書いたかと思いますが、

10年前のツツジはオカンの背よりずっと低かったのに

今ではメチャ大きく育ってます。

これも月日の流れを感じますね。

あの頃は貘も可愛かったよ(笑)

今も当然カワイイですけどね。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ