今日は図書館コースではないと想像できたけど…

またもや犀川まで行くとは驚き

まぁ先日より距離は短かったですが

 

グルグル公園へ到着

公園を通り過ぎて

犀川緑地の児童館近くへ

ニホイが我が家まで匂ってきて来なければと思ったんですかね

途中会ったジャックラッセルのダンシを

何故かジッと見送る貘

今朝も当然、おとんハイヤー呼んで

帰りは

楽させていただきました。

歩いた距離は3.4㌔

そうそう、フレンチブルさんにお会いしたんですが、

自宅●×から歩いて来たと言ったら

フレンチブルさんの家は△■と仰ったので、散歩コースの町で

あっそう言えばなんかパパさんと遭遇してお話したこと合ったよ(笑)と言うと

ママさん驚かれてしまいました。

で車が来ると言ったら納得して、行きはヨイヨイだよねって(笑)

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ