本日の朝んぽは図書館からの

大瀧坂方面と思っていたら

どんどん進んで犀川緑地まで行ってしまった。

途中、横道に進むはずだろうと思っていたのに

貘の散歩範囲は犀川かなぁなんて考えていたら

本当に犀川まで来た

犀川の河川敷にキニナルニホイがあって

我が家まで漂ってきた⁈

犀川までは足取りも軽く歩いて来たけど

帰りはどう考えてもノロノロ歩きに決まっているので

犀川に向かう途中、おとんタクシーを呼びましたよ。

歩いて帰れないことはないけど

かかる時間を考えるとムリってことで。

車に乗り込んだ貘、

疲れてたか、息が荒かったです(笑)

犀川まで歩いた距離は約4㌔。

頑張ったオカンでした。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ