今日、貘が夕散歩に行っている間に

崖下から現れたのかタヌキさんが車の横を通って

お隣の車の横までのんびり歩いてました。

で見つけたオカン、口笛を吹くと

我が家の玄関先を覗いて消えましたが

崖の方の窓から覗くと裏から回って窓の方に

目が合いました(笑)

暫くしたら居なくなってました。

散歩から帰った貘に

タヌキさんが来てたよと教えて窓を開けると

残り香があったのか

暫くお外をチェック

これが貘のいた時ならリビングの窓をあっちへこっちへと

貘走して大変だったろうな。

貘は残念だけど、オカンはゆっくりタヌキを観察できて

よかったよ。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ