昨日の夕散歩は

平町の千本桜って言うところの近くに行って来ました。

車を停めて暫し歩いたんですけどね

道端には雪も残っていて

楽しそうに歩いてました

途中

ガードレールを超えて下を見ている貘ですが

崖ギリギリで見ていてドキドキ

足、滑らせないでね。

おとんが車の所まで戻って車を持って来るはずなんですが

なかなか来ない

来たと思ったら貘を置いて行ってしまった

慌てて追いかけようとするので

引っ張られて転んだら大変と貘を動かないようにしたら

もう悲痛な叫びを

おとんが行ったではなく、車が行ってしまったことに嘆いておりました

そんなに鳴かなくてもって言うくらい(笑)

無事車に乗って

ルンルンな貘でありました。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ