数日前の朝んぽ

大瀧坂から梨畑コースで

梨畑を高みから望む貘

さて梨畑から帰るのかそれとも…と危惧してましたが

家路に向かったのでホッ

側溝の中がキニナッテ

落ちそうなくらい覗いてました。

そして用水に流れる水と

誰かが落としてくれる雪をマツ

今回は雪量が少なかったせいか

あまり長居はせず

早々に終了

お家に向かう坂でも梨畑を望み

何がキニナッテいるのか

 

ジッと見つめて、耳を澄ませて?

居ましたが、小動物の気配はあったのかな。

今年は雪が思ったより少なくて楽だったのですが

貘にしたら物足りなかったかな。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ